Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) ロンドンと話す。
ヘルプで叩いているバンドでロンドンのバンドと対バンした!。その名も「die pretty」
ジャンルは「オルタナ(ラップあり)」みたいな感じ。とりあえずドラムがいない(笑)
ギター、ベース、ボーカルと打ち込みだった。
とにかく気さくな人達で、俺の叩いたバンド(不×山)をすげえ気に入ってくれたし、「来年ぜひフジロックに呼んでくれ!」て言われた。無理。
俺なんか日本刀で首斬られそうになったし、ライブは「ああ…すごくない外国人もいるんだ…」て感じ(笑)
とりあえずアンディ、マイクスタンド気にしすぎ(笑)

2004/06/29(火) 11歳の誕生日。魔法学校から俺にふくろう便は届かなかった…
ハリーポッターの世界が大好きだよ!ドラえもんの世界でも、ジブリの世界でも、夢のある話が俺は大好きだ!
ホグワーツ魔法学校、四つの寮、めちゃくちゃ楽しそうな授業★まったく俺をときめかせすぎだよ!
たまに出てくる魔法世界のグルメも俺をときめかせる★「ヌガー」てどんな味?「ゴキブリゴソゴソ豆板」てどんなお菓子だよ!
まったく二十歳になって恥ずかしい話だけど俺は今でも魔法学校を夢見てる★
ハッフルパフに入ってハリーポッター率いるグリフィンドールをクィデッチ杯で叩き潰すのが夢★

俊輔★トム・リドル

2004/06/28(月) ビアー
人の笑顔が好きだ。
もちろん自分でも笑顔でいたいと思う。
俺のバイト先は飲み屋風の飲食店。
仕事帰りに汗だくのお父さん達は「とりあえず生!」と言う
俺はお通しの枝豆と生ビール中ジョッキを持って行く、冷房のきいた店内で最初の一口を飲み、口の周りに泡をつけたお父さん達の笑顔が大好きだ。
あんなにうまそうに見える飲み物もすごいな。
でも俺はビール飲めない…(涙)
まあ人の笑顔ていいよね★幸い俺の周りは笑顔が素敵なやつらばかりだ。
楽しい夏になるといいな★

俊輔★ハッフルパフ

2004/06/27(日) 春眠暁を覚えず
ヤバイぞ。最近眠い。
バイトやら読書やらで睡眠時間がまちまちなのもあるけど、
特に電車の中がヤバイ。席に着くとすぐ寝ちゃう。
前に修平が武蔵野線で寝過ごしを繰り返して結局朝の8時から午後2時まで電車の中で過ごしたらしい。

俺も最近は時間に余裕がある時はわざと各駅停車に乗ってゆっくり眠る。結構幸せ★
まあ寝付きがいいのは悪い事じゃないよね。
メシオは家に帰るのが眠くてダルい時は車の中で寝ちゃうらしい。

おいおい旦那、ものぐさにも程があるぜ。

俊輔★グリフィンドール

2004/06/26(土) 今年も約半分終り
「半年後自分はこうなっていたい」て憧れる姿がある。
じゃあその憧れの姿になるために、一ヶ月後までにどれだけ前進すればいいのか。
一ヶ月で自分は何ができるのか、しっかり考えていこう。
「あれ、気がついたら半年も経ってた」みたいにならないように。
金が無くても女の子にモテなくても、大好きな音楽と、自分を表現できるライブがある
それってハッピーな事だよ。
ライブとレコーディング、音楽浸けの夏が待ってるぜい★

あーでもTNXと海行きたいな

俊輔★

2004/06/25(金) 北浦和より近いよ。柏
柏にてライブ、給料日という事ありメンバーみんなで焼肉を食べに行きました。
うまい★
今日はDICKERVEの企画に呼んでもらいました。すごく気持ちのいいやつらで、楽しくライブができました★
久しぶりに打ち上げなんてものまで出てしまったよ。給料日だからてはしゃぎすぎ感はいなめない…。
てゆーか衝撃のバンドと出会ったな。てゆーかTHE WELL WELLS、前に筑波で対バンした「肉」ていう衝撃のバンドがいたんだけど、それを更新したもんな。
笑いすぎて腹いたかった。勝ち目がねえ。

俊輔★

2004/06/24(木) ああ
夢がかなった。

本当に夢みたいな時間だった。

2004/06/23(水)
ピンボーカルかフロントマンとしてステージに立つ事。

2004/06/22(火) 結成から約一年
北浦和KYARAで15回。新宿ACBで5回。梅島YUKOTOPIAで3回。筑波PARKDINERで3回。柏ALIVEで2回。八王子RIPSで2回。吉祥寺WARPで2回。新宿WALL、八王子HAVANA、渋谷GIG-ANTIK、新宿ANTINOCK、宇都宮HELLO-DOLLY、鳩ヶ谷cargo、八王子MACTH-VOX、大宮HEARTS、春日部HORIZON、登戸STARGIK-ROOMで1回ずつ。計42回
ライブをやりました★
次のライブは3回目の柏ALIVEです★
頑張ります
俊輔★

2004/06/21(月) 風邪→ライブ
前日から熱が下がらなかった。
薬やビタミン剤でなんとか保ってたけど、灼熱のステージでは通用しなかった…。息が上がる。集中できない。何よりめちゃくちゃ汗をかいた。
ライブ終わっても吐気で動けなかったし。
マジで体調管理がなってねえ、俺、反省。あーバカバカ!
今日はSTORMのツアーサポートだった。リクエストに答えてすげえ懐かしい曲をやってくれて感動した★
対バンも仲良しばかりですげえ楽しかった★
でも自分のライブの記憶がほとんどない…
マジ今日は帰って早く寝ます…

俊輔★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.