Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/13(日) 雨のち曇りのち晴れプラス虹もでる。
最近、坂口けんじと一緒にゴールデンキウイのCMにでてる女の方が気になって仕方ないです。
たまらないです。
誰か、あの子の名前及び詳細を大至急で教えれっ!!
あの子、マジ最高じゃ☆

と、まぁ今日はテンション高めらしいですよ、俺。
早朝バイトも暇なんで、いろいろ考えてみました。
むしろ考えたくもないのに頭が勝手に考えてやがった。
このバカッ!!
そんでね、変わりたいとか自信持とうとか信じようとか散々言ったけど、まず何しなきゃいけないって自分を信用する事から始めなきゃって気づいたぞ。
自分を信用して、自分を許して初めて他人を信用できるんだと気づいた。
だってさ、自分て一番身近で一生一緒にいる人なんだから、その「自分」って人を信用しなけりゃ、それ以外の人なんて信用できるはずがないじゃない?
「自信」て字の如く、自分を信じる事で生まれるんだと思う。
俺に自信さえ手に入れば、もっと他人に寛大ですごい優しく接する事ができると思うし、離れていった人を後悔させる事だってできるだろう。
そして、良い事はただ待っててもやってこない。
自信をもって生きてれば、自然と舞い込んでくるんだと思う。
自分を変える一歩目の踏みだし方が見えてきた今、理想像が少し見えてきた気がしたよ☆
そんな事考えてたら、自分を磨く事ってなんか楽しく感じてきた♪
よし、がんばろうっっ!!

ともひろ@めしお


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.