Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/05(土) すごいよ、すごいよ
最近テレビとかほとんど見てなかったのよ、俺。
夜ほぼ家いなかったから。でも今日わかった!!
テレビっておもしろい、すげー!!ってね。
それから、もっと雑誌とか音楽とかでも、最近無縁になってたものをもっととりいれようと思う。いろいろな情報ってすんげー大事だと思った。
変わりたいだの何だの言ってたけど、あまりに漠然しすぎて、何していーのか実際は困ってた。
いろいろな事を生真面目に難しく考えすぎて何もできなかった。
世の中が複雑すぎるから、逆に単純でもっと楽に考えてみた方が楽しいんじゃないかと思った。
その方が疲れもあまりしないんだろうなぁ。。。
計画は細かく、わかりやすく、実行しやすいものにしよう。
人なんてそんな短時間で変われないけど、少しずつ、理想に近づこうと思う。
何でもかんでも、深く考えすぎる癖に結果をすぐに知りたがる俺。
我慢ってものを覚えて、がんばって行こうと思う。
支えてくれる人、励ましてくれる人、大事な人、全てに感謝☆

めしお@ともひろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.