Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) はっぴーばーすでい、俺。
雨が降ったり止んだり、
風が強かったり弱かったり、
なんだかとっても寂しい誕生日。
でも、身近な人達が祝ってくれたので嬉しいよ★
昨日は足立で一足早く、花火で祝ってもらいました★
今日から二十歳ですよ、もう身分証明書を堂々と見せつけて酒も飲めるわけだ!!
でも来年は、もっと幸せな誕生日を贈れるようにがんばろっと。

ともひろ@彼女くれ。

2004/07/29(木) ☆大輪☆
足立区花火!大輪の花火が夜空を彩った★

そして

帰りの寿司屋(回る)でも大輪が咲いた☆

修平@ムール

2004/07/28(水) 送電停止。
5月ぶんの電気料金をずっと払い忘れていたため…
電気が止められた。


まあなかなかできる体験ではないので一日過ごして見る事にした。
とりあえず冷蔵庫の中身を処理して…まあほとんどカラだったけど。
しかしバイトから帰ってきてからが辛かったよ。暗い!真っ暗そして静か!テレビも見れないし音楽も聴けない…。携帯の充電もできないから携帯が貴重な明かりとなる(笑)
よく見ると「送電停止状」に「ご希望の方には23Wの照明を貸します」て書いてあった。優しいんだか厳しいんだか。
まじ電気すげーよ。
俊輔★

2004/07/27(火) ノスタルジックLOVE
先日メンバー4人でラーメン屋に行き、個々の恋愛感について語った。バカだ。
「中学生くらいの時の恋愛が究極だ」て、俺と修平の意見が一致した。
んでノスタルジックな想い出を語ったよ。
好きな女の子が違うクラスだったために休み時間のたびにそのクラスに行ったり、一日で何回話せるか頑張ってみたり。
「ああ、今日は2回話せた。いい日だ。」なんて…ノスタルジックやん★
あと告白したいけど勇気のない女の子が友達に付いてきてもらったり…もいいよね。

俊輔★オチなし

2004/07/26(月) 楽しい思い出でご飯三杯いける
25日は無計画に睡眠しまくったため夜中に目が覚めました。

24日の「COLOR OF SMILE」のビデオを見たよ。何回も何回も、
LIFT!おぐまの顔ゲイ、いや顔芸に笑い、チャーリーイワキリに少し切なくなって、LFB石毛のギタープレイに舌鼓。

不×山のMCに軽く怒りを覚え(笑)修平のピンボーカルを「悪くない」と思った。HSPはビデオで見ても泣きそうになったよ。

MILKROBBERの新曲に感動して、TNXの27時間TVの数倍面白いであろうステージを楽しんだ。まじ最高のビデオだなおい★

とかなんとかいってる内に今日もLIVE!2年目一発目だし、
イベント終わって腑抜けたと言われないように頑張ろう!いつまでも浸ってられないぜ!まあ自分が一番心配・・。

しゃあー!寝る!

俊輔★

2004/07/25(日) COLOR OF SMILE続き。
後半戦はドラマだったよ。

H.S.Pはマジで良かった!なんかすごく吹っ切れたライブしてたよ!感動したしコッシーのMCが嬉しかった!これからもよろしく!

MILK ROBBERは上がったなあ〜!マジ演奏うまいし!イサオの兄貴が楽しそうだった。リドルが好きて言ってくれて嬉しかったなあ〜!セカンドアルバム楽しみ!

この辺で俺のテンションはピークに達する。

トリ前はTNX!!!一年前初ライブで共演したの懐かしい!やっぱ最高の親友で最高に尊敬するバンドだよ!トムボーイ!哲っくん!ナリタ!みんな大好きだよ!

おかげでうちらも最高のテンションで最高に楽しいライブができたよ★最後の曲が終わった時、フロアには色とりどりの笑顔の花が咲いていたよ★感動的だった!熱いものがこみあげてきたよ!
一年活動してきて出会ったみんな本当にありがとう!これからもよろしく!またこんな楽しいイベントがやりたいね!

あとRIDDLEオリジナルピックを作ってくれたWhy not?ワニコ本当にありがとう!
KYARAのスタッフのみんなもありがとうございました!

あ〜!!マジで感謝ばっかだわ!
無事終わってホっとしてる。気が抜けたよ〜


またやろうぜ!COLOR OF SMILE!!

2004/07/24(土) COLOR OF SMILE~Riddle 1st Aniversarry~
昔からそうなんだけど、遠足の前日は眠れないんだあ、やっぱり眠れなかったよ。やたら早く目が覚めたし。

KYARAに到着して少し練習してたら、出演BANDが続々と到着!みんな気心知れた友達ばかりだからだんだんとKYARAがなごやかな雰囲気になってきたよ。

あっちゅー間にOPEN。

一番手はLIFT!スピード感溢れる派手でコミカルなステージはみんなを笑顔にしてくれたよ★まあこいつらは打ち上げで本領を発揮したけどね・・(笑)

CHARLIE IN THE HOUSEは相変わらずうまい!楽曲のクオリテイが高いなあ!すげえテンション高かったし。イワキリが壮絶な半生をカミングアウトしたり、盛りだくさんのライブでした!

でLOOK FOOT BASE、ギターヒーロー石毛現る!中学時代からの友人という事もあってなんかグっときたなー!

不×山はマジでとんんでもねえ人たちだった。MCとかありえないし(笑)しかし北浦和でブレイクしてたな〜。また来てね!

SPECIAL BANDはVo修平Gu不×山ナオキ君BaチャーリーのケイタツGu俺、俊輔Drチャーリー翔太郎てメンバーで大好きなNew Foumd Gloryのコピーをやったよ!いやー自己満足!演奏以外はサマになってたよ★

続く

2004/07/23(金) バンド紹介最後!
日本語のバンドも注目だぜ!
H.S.P!
5月6月と何回も対バンしてきたんだけど、今こんなに真面目で頑張ってるバンドいないんじゃねーの?だから彼らの唄はストレートに心に響くんだろーね。
足立区からのゲストは不×山!
パンチあるぜ〜!それはライブを見てもらわないとわかんないだろうけど、ライブに対する姿勢とかマジでリスペクトしてるバンド!

あち一つスペシャルバンドがでます!何が出るかな?何が出るかな?実は…にゅーふぁうんどぐぇほ!ごほ!ごほ!
こうご期待!

なんだかんだ書いたけど、この日タイミングが合わなくて出られなかったバンドもたくさんいる。そんなバンドさんたちも俺にとっては欠かせない仲間である事に違いはない★
それでもこんなに楽しくヤバイメンツが集まった事だし!
24日KYARAに来てください!4時半OPENです!

実は限定のグッズも配布します!

みんなでいろんな色の笑顔の花を咲かせましょう!

COLOR OF SMILE!!!

俊輔★

2004/07/22(木) NFG♪
アシッコウスマイリーーーー…

ンガッ!!!

2004/07/21(水) まだまだあ!
3ピースバンドも注目だね!
出演バンド最年少はLIFT!
一年の活動でできた大切な後輩バンドの一つです★新鋭パーティパンク、楽しいステージを期待!
そしてMILK ROBBER!
年間150本以上のライブ活動。1stアルバムもライブも最高です★あーマジ楽しみだよ!哀愁の楽曲。コーラスワーク…ヤバイぜ!
TNXは今更説明不要でしょ(笑)FAT系オールドスクールメロディックfrom茨城!マジでリスペクトしてるよ★ヤバイライブ見せてくれるよ。やっぱセンスがいいよね。キャラクターも最高だし!あー楽しみ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.