Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/06(火) 最近聴いてるバンドをひたすら書く。今日は書く。
最近俺の中でやばいBANDは・・・・
「FINCH」
おいおい今さらかよって思うけど、最近またFINCH熱がぶり返してきている。
大学1年生の時、当時高校3年生だった修平と「やばいよね!このバンド!」て言ってた。今聴いてるのもあの時と同じアルバムだけど、やっばいよなあFINCH。ドラムとスクリームが半端ないよ★

あとこれもまた古いバンドなんだけど「WHIPPER SNAPPER」もう解散してるしね、で今でも本当に好きなバンドなんだな。ギターのリフにしろドラムのオカズにしろ個性的すぎるよ!

あとはやっぱ「RUFIO」かなあ★メロディがあってスリリングな展開があって、華やかなコーラスワークがあってどこか切なくて・・ていうのはRIDDLEを始めた時にすごく意識してた。
RUFIOはそれを見事にやってのけてるよ★やっぱ大好き、早くまた見たい。

あと「Thirsday」最初音源聴いた時はそうでもなかったんだけどユキヒロの家でビデオを見せられてからずっと気になってる。だって本当にすげえライブ映像だったよ。それ以来聴くたびにあがっちゃう。ジャジャージャージャ ジャッジャッジャ!

あとはやっぱはずせない「BLINK182」出世作の「Enema〜」「Tek off〜」に注目があつまりがちだけど、やっぱ俺は「Dude runch」が最近はすげえ好き、名曲ゴロゴロだよ★

あと本当に最近気になってるのは「Alexsonfire」てバンド、ライブ映像一曲見ただけだけど、修平と口あんぐりしちゃったよ。まじでぶっとんだ。なんだあの曲?めちゃめちゃキレイで激しくて切なくて・・・

最近だとそんなもんかな?書いたな★
だれか共通の話題で盛り上がれる人いませんか?
「WHIPPERSNAPPER」好きな人な会ったことないんで(笑)

俊輔★RIDDLE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.