Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 犬っっっ!!!
夏も終わりだっ!
もう秋なのね。。。
哀愁しか漂わない季節であります。


なのに、暑い!!何戻ってきてんの!?この猛暑っぷり!!

ま、いーや。
うちには一匹犬がいます。
「くろ」って言います。バカです。
何度修平が来ても吠えたくってます。臆病もんだぁ。
でも、散歩後におやつのビーフジャーキーあげ忘れると家の窓に向かってお座りして不思議そうに首をかしげてる可愛い奴なんです★
そんな彼女に昨日いたずらしてみました。
飲み水用の皿にドライアイスをぶちこんだのだ!!
そーすると白い煙がもくもくでてくるわけですよ。
それを見て恐る恐る近づくも恐くてしっぽまるめて逃げました!!
終いにゃ、それに向かって吠えてました。

こんな事ばっかするせいかなぁ。。。
最近「お座り」って言っても「ふせ」をしてそっぽ向いちゃうんだよね。。。

ともひろ@いや、かわいがってるよ、ちゃんと!!

2004/08/30(月) バイトにて
最近バイト先のママ(マスターの奥さん)は韓国語に夢中だ。
きっかけはもちろん冬ソナだ。カウンターでは冬ソナの話題が飛び交う。
ママの韓国語レベルはもうかなりのものだろうな、暇さえあれば勉強してるし、たまーに来る韓国人のお客さんとも会話できてるし
カレンダーにもハングルの書き込みがあるし、
だけど
注文の伝票をハングルで書くのはやめてよ…

何作ったらいいのかわからないよお…

俊輔★

2004/08/29(日) 例えば。
失って初めてわかることがある。
失ってわからなくなることもある。
手に入れて初めてわかることがある。
手に入れてわからなくなることもある。
手に入れる途中でわかることがある。
手に入れる途中でわからなくなることもある。

もし、わからなくなったとしても決して焦ったりしないでマイペースでまた理解しよう。

わかった時に失ったり、わからない時に手に入ったりもする。
こんな風に生きていると思い通りにいかない事なんてゴロゴロでてくる。
でも思い通りにいかない事があるから、がんばれるし、喜怒哀楽もでてくるのだと思う。
もし、全て思い通りにいったらつまらないと思う。
感情もきっと乏しくなるだろう。
だって成功する事が当たり前なんだから。
だから思い通りにいかない時、凹みたければ凹めばいーじゃん!!
その後、嬉しい事があった時きっと最高に喜べるんだから☆
でも、凹みすぎて自分を追い込みすぎないように。

最近、流行のように周りに凹む人がいたから、ちょい書いてみました。

ともひろ@俺は全然元気★

2004/08/28(土) 夏のラストスパートを終え。
連日のライブが終わり、どっと一気に疲れがでた。
おかげで夕方まで爆睡ですわ。
疲れたけど、楽しい思いでと出会いがたくさんあったよ!!
つくばでは酔いつぶれて大変な事になったしね。。。
ホント、たけしさん、さおりさん、メンバー、他あの場にいた方々には多大な迷惑かけました。
ごめんなさい。
もうまき散らしません。。。。。

そんなこんなでライブが終わると共に夏も明けていくわけで。
そろそろ空も風も秋の気配をちらつかせてくるなぁ。。。

ともひろ@秋って無性に淋しくなるから嫌い。

2004/08/27(金) live in a dive vol.2!!!!
やったやった、またTNX企画に参加したさ☆
最高のライブだったよ!!
チャーリーは陰湿になっててかっこいいし、ゴーアップはおもしろいし、グルービーもやばいね!!ミニアルバムまじ期待しちゃうよ!!そして、スケッチサイズは一年ぶり☆ぴょんぴょん楽しかった!!うちはさておき、TNX!!やっぱ、あんたら良いぜ〜。成田が何故かおもしろかった。
リドルはというと。。。。
ブリンクのカバーしましたが、グダグダですた。。。
自分的に悔しいが、ライブラッシュの最終日、最高の思いでになりましたとさ。
明日からライブはちょこっとオフなのでかっちり練習します、はい。

トム君、てっくん、成田ありがとう☆




でもこの日一番おいしかったのはチャーリーのいわきりだ。

ともひろ@めしお

2004/08/26(木) この日はOFF!
夏の連続ライブもひと段落★この日はオフ★
だけどライブ見に行ったよ。メシオと一緒に鳩ヶ谷カーゴへ、STACK44.CHARLHE.LIFTあたりを見に行ったよ。
とりあえず打ち上げで爆笑した!
まじ大森さんのいじられキャラは埼玉が産んだ奇跡だわ!

俊輔★

2004/08/25(水) んでこの日は確か…
筑波にお泊まりして、朝に北浦和に向けて出発。今日は里美さん企画のBREAK YOUR WALL!に出演★
北浦和に到着すると前日一緒だったSCREAM.STACK44をはじめ、大好きなTOO CLOSE TOO SEE.MILK ROBBER. 69BUG. UNITYがそろっててテンションあがる★
うちらは一番手でライブしました。前日よりいいライブができたかと…。しかし!続々出てくる大好きバンドを見ることなく俺は友人と車でお台場へ…
そう!今日はBLINK182の来日公演の日なのだ!
行ってきましたよBLINK…ここで感想書いたら長くなるから書かないけど…俺はBLINK182が大好きだあ!

大好きだああああ!

俊輔★

2004/08/24(火) たしかこの日は…
STACK44の企画に参戦!筑波パークダイナーに行ってきました★
すごく楽しかったでし!SCREAMにも出会えたし★ライブも打ち上げのバーベキューも最高だったな。
メシオがテキーラでつぶれたよ。一時は本当に救急車呼ぼうかと思ったくらいやばかったよ…
とにかく愛するお兄ちゃん達STACK44には感謝します★これからも俺らのかっこいい兄貴でいてな。

俊輔★

2004/08/23(月) いらっしゃいまてー。
はい、8月ラストのライブラッシュをしとりますウチらですが、
昨日今日としばし中休みときた。
なのに昨日は早朝、午後、夜と12時間労働。
今日は早朝、夜と8時間労働。
どこらへんが休んでるのかさっぱりだ、これ。

しかし、なんだ、バカみたいに金欠なうちらにゃ、家での食事はとってもありがたい!!だって米食えるんだよ?サラダも食えるし。
バランス良い食事ができるのはとても幸せですな。

ま、とくに用はないんで、部屋の片づけと練習して明日からに備えます☆

ともひろ@タウキッチン楽屋撮影

2004/08/22(日) 俊輔
予約

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.