Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/18(水) 夏だ!プールだ!サマーランドだ★☆★
今はもう20日、遅れ馳せながら新宿へ向かいながら日記を書いております!

連日の「夏は終わったのか?」疑惑を吹き飛ばすような快晴っ☆これを逃したらもう夏は帰って来ない…!ということでやってきました★TOKYO SUMMER LAND★

まさに夏島ってカンジ、だって遊園地施設より明らかにプールに力いれてるからね(笑)

まず屋内は波のプール、スライダー、謎の乗り物(←これがまた安っちいをだ、多分海賊の宝を探しに行くって流れだと思った。タイトルは「黄金伝説」(オイ))から温泉SPAまである充実ぶり!屋外には定番流れるプール、数種のアスレチックプール、キッズエリア、ジャグジー、数種のスライダー、うん、充実しすぎ!笑。とりあえず午前中は屋内で楽しむことに。

そして午後、屋外には人がわんさか!てかいすぎね。外にもいろんな種類のプールがあるんだけど比較的に子供向けなのかな?少し浅いのが気になったけどそれでも最高に楽しい★さらにまた外にも謎の乗り物がっ!手動式ミニフリーフォールとでもいいますか、まあとにかくさびてるし作りが安っぽすぎる…違う意味で恐い…「あんな安全装置も的確に働くか怪しい乗り物は早急に撤去すべきだ!」と同乗者は語る。

途中浮き輪を盗まれるというファッキンシットな事態はあれど、やっぱりどうしたって楽しい時間は早く過ぎ去ってしまうんだよね…。夕陽が水面を染めはじめる頃、俺達は夏島を後にしました…☆

ありがとうサマーランド!また来年も行くぜ、待ってろ☆

てわけで写真は俺を遠めに写したわけなんですが、それよりなにより手前の子がいい味出しすぎてます。反則だよ。



修平@夏メン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.