Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/05(木) 夏だ!海だ!バカンスだ★☆★
この日俺は朝4時すぎに起床、今日は待ちに待った海★夜も何度も目が覚めて遠足の前日みたいになかなか寝れなかったくらい楽しみにしてた海!天気は晴れ!
免許取ってこんな遠出は初めてで、危うい運転を繰り返しつつ、なんとか目的地の九十九里が見えてきた。車から海が見えた瞬間の感動は半端じゃなかったな☆太陽が水面に乱反射して海が星空みたいにキラキラしてた!
OHまるでプラネタリウム☆

そして到着。哀川翔似のおっちゃんに出迎えられ駐車。さあ浮き輪、パラソル、レジャーシート、準備万端!しかしこのあたりで俺達は異変に気付く…

「暑くない…むしろ肌寒い」

そしてやはり海水は冷たかった…さらに台風の影響か波が高く沖に出ようものならば見張りのライフガードに止められる始末。浅瀬でしか遊泳を許されなかった。
それでも最高だった、最高に楽しかった☆ずっと陽が沈まないで欲しかったよ本当。
でも楽しい時間ほどすぎるのは早いわけで…止むなく帰路へ。あっという間だったけどそれでも最高の夏の思い出ができたよ★

修平@日焼け地獄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.