Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/29(水) 誕生日
この日で俺とタカヒロは21歳になりました★
メールくれたみんなありがとう。今年は去年よりエキサイティングな1年になると思うから俺自信すげえ気合いいれてのぞみます★
とにかく今年一年がんばります!よろしく!
産んでくれた両親に感謝します★
そしてひっそりと行われた誕生日パーティーに来てくれた、マミ、航、たくろう、修平、あつこ、メシオ、ケイタツ、ワニ子、大森、トム、あつみ、成田、てっくん、こっしー、ミク、なお、たくみ、ひるま、まさのり、まー、浜さん、やなくん、のん、トミーみんなありがとう★
プレゼントもありがとう!
俊輔★カラーオブスマイル

2004/09/27(月) NFGとYC
誰かライブレポートしろよ。俺、行ってないし

俊輔★誕生日まであと2日

2004/09/26(日) 改めて思うのです。
今、充実してると思います。
楽しんでると思うし、意外といきいきと過ごしてる気がします。
ちょっと前の自分からしたら不思議だなぁ。。。

ものすんごい大事だったものを失って、その前後にも嫌な事や愕然とさせる事ばっか自分に降りかかってきて、良い事なんか何も見えなくて、生活そのものが嫌になって、もうどーでもいーやと思ってた。
でも些細な幸せが舞い込んできた様に思え、少し気分が晴れて楽しかったけど、それもつかの間。
結局その幸せは自分のものにならなかった。それでまた廃れて嫌になって、落ち込んでって戻ってしまった。
でもリドルをやってて得たものがこの夏、特に多かったと自分の中で思えた。ライブやって、いろいろな人達と出会えたし、リドルも良い感じに成長してると思います。
そして新たなものにも興味もちました。
自分から見て、この夏得たものは、失ったものより1つ1つの大きさは小さく見えるものの、それらを合わせれば、めちゃくちゃ大きい、今の自分を支えてくれる大事なものになっていると思う。
この夏の出来事がなかったら廃れたままのダメ人間のまま終わってたかもしれないなぁ。。。
まだ時々落ち込んだり、思いふけてみたりする事も少しはあるけど、今、ここに自分がいて良かったって思います。
これも全て偶然にも出会って関わった皆さんのおかげであり、一緒にいるメンバーのおかげです!!
本当に本当にありがとうです☆
でっかい感謝☆

これからもがんばっていくんで、リドルも俺の事も見ていてください!!

ともひろ@ゆずお(??)

2004/09/25(土) 夜風になってみた
おととい位かな、
バイトの友達がバイクで来てたからバイト後、後ろに乗せてもらって近辺をぐるっと一周。
気持ちよすぎる。。。
日頃の嫌な事や、疲れも吹っ飛ぶ勢いです☆
バイクにますますハマってしまった。。。
でも最っっ高に気持ち良いんですよ!!
そして中免貯金も開始しとりまする。

話は変わって、バイトの休憩時間中、バイト仲間と過去から最近の恋愛について話していたのだが。。。。
どーいう訳か、俺はとっかえひっかえ女遊びをしていると思われている事が判明っっっ!!!
おい、ごるぁっっ!!
実際はその逆で全く遊んでませんっ!!
むしろ遊びたいわっっ!!
勘違いしないで。
俺、純粋よ。

ともひろ@ゆずお(?)

2004/09/24(金) 闘病3日目
起きたら自分の汗くささで吐きそうになった。
とりあえず風呂へ、マジで気持ち良かったあ…。
マジでここ3日間はほとんど布団の上だ。寝てるかドラクエ4やってるか。ちなみに勇者の名前は「るふぃお」
まじで安静にしかしてない。ポカリ4リットル飲んだし、FACTかTRIBAL CHAIRしか聴いてない。
でも医者にもらった薬の効果はすごくて、熱はかなり下がった。今は喉の痛みと吐き気と頭痛くらい。
カップスープ飲んで薬飲んで、鍋焼きうどん食べて薬飲んで、て感じ。これからみかんゼリー食べてまた爆睡します★
明日は練習だから明日までに治す!まあ治らなくても練習休む気なんかないけどね★

さあもう一頑張り!!


俊輔★

2004/09/23(木) 闘病2日目
俺は体温計を持ってないから自分が今熱がどんくらいあるのかわからなかったよ。観念して病院に行きましたよ。
めちゃめちゃ厚着で、まじ病院まで歩く道のり何度倒れるかと思った…
病院で受付すませて一時間待たされてようやく診察。5分で終了。だから病院て嫌いなんだよ。
とりあえず熱は38度9分あった。
薬がめちゃ高くて凹んだ…コンビニで飲み物、みかんゼリー、カップスープ、鍋焼きうどんを購入。これで寝込む準備はばっちり★
そして帰宅、布団に倒れ込む。
薬のせいかなんかめちゃ汗かいてる(笑)熱が下がるといいな。
続きはまた後で

俊輔★

2004/09/22(水) 病床より
諸事情で警察署に行った。初めて取り調べ室で取り調べをされた。
しかし、取り調べ室の俺の向かいの壁に

「飯塚参上!」とでっかく書いてあった(笑、飯塚は、メシオの名字)
まじで取り調べ中にもかかわらず吹き出したよ。
俺のアリバイの裏も取れてからは警察の人と談笑。メタリカの話題で盛り上がる。

そして帰宅、今、発熱中…風邪ひいたな
まじで一人暮らししてて一番つらい時です。
明日はテストがあるのに…
汗だくになりながら一人うなってます。

あ、来週水曜日は俺の誕生日だ…。

俊輔★

2004/09/21(火) 新宿アシベ
ライブラッシュもこの日を持ってひと段落。
ORTEGA最高に良かった。気持ちいーよまじで。
自分らは気持ちのいいライブができたわあ★
だけど新たな課題がどんどん浮き彫りになってきた。凹むけど、わくわくするよ。
とにかくこれからのことしか考えられない。既存の曲も含めて楽曲のアレンジをもっと突き詰めて、それをライブで表現する技術を身につけよう。
課題だらけだけど、いいものを作る自信がある。アイデアが止まらない。

俊輔★

2004/09/20(月) あべし!
人生の経験値がグッとあがった。
でももう経験したくない。

俊輔★

2004/09/19(日) 八王子リップス
For Better For worseツアーファイナルです。
俺は奴らが大好きだし、グッソンはリスペクトしてる。とにかくライブで何か伝えたかった。
あんまいいライブできなかったけど、コーイチが「伝わった」と言ってくれた。
俺は嬉しかったよ★
自分らのライブが終われば後は客として大暴れしてきたよ★
あーまじ.FBFW万歳
俊輔★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.