Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) BLINK182無期限活動休止を宣言。
BLINK182が活動休止しちゃうよー…(T_T)

俺の青春であり俺の一番大好きなバンドといっても過言ではないバンドなんだ…

I miss you....

以前DVDで「俺たちは解散なんてありえない」て言ってたのを信じたい。

帰ってくるのを待ってるよ!トム!マーク!そしてトラビス!

君らの音は君らしかだせないんだ。

シュンスケ★

2005/02/27(日) 言葉が邪魔する
今さら自分が疫病神だと気づいた。
疫病神にできる事はないのだろうか?
裏目にでるだけなのだろうか?

言葉が邪魔するんだ。

って某バンドの歌詞がぐるぐる頭をまわる。

2005/02/26(土) おめでとう★
大切な友人が結婚式を挙げました★
もう高校時代からの友人だけど、まさかこんな日がくるとはねえ
新郎、ししやん。やったね★
新婦、小太郎。元気な赤ちゃん産んでくださいな★

これから二人にいろいろ困難があるかもだけど、今はそんな話したくないね★幸せになってな★

シュンスケおよび、RIDDLE一同より

2005/02/24(木) 顔、肉、肉、肉。
最近太った。顔の周りがすごく。
ちょい前に、下北沢某スタジオの店員Mとい様にこう言われた。

「お前さぁ、すごく太ったよね!!」

「お前さぁ、すごく太ったよね!!」

彼、"すごく"をやたら強調しとった!!
うむ、以前小食だった胃袋様が最近とってもお盛んでいらっしゃるんでつい。。。
しかし、まだ腹はでしゃばっていないのが、これ幸いかと。
運動がしたい!!すごくしたい!!

てか、俺やせます。
顔周りすっきりさせます。



っしゃ!!

ともひろ@めしまん

2005/02/23(水) プレイボーイ トーマスのお話。
トーマスはプレイボーイだ。女遊びの激しさでは有名だった。

ある日、トーマスは知り合いのやっている薬局に来た。

トーマス「よお!頼みがあるんだが、この店で一番強力な精力剤をくれないか?」

店主「あるにはあるが、何に使う気だい?」

トーマス「決まってるだろう?この前街で三人組の女の子と仲良くなってさ、今夜、俺のアパートに遊びに来るんだ!しかも三人で!今夜は一人も寝かさないつもりだぜ!」

店主「そういう事かい。それならこの薬を使いなよ。これを飲めば一晩中ギンギンだよ!おさまりがつかないぜ!」

トーマス「ありがとうよ!今夜はハッスルだ!」

トーマスは薬をその場で飲み干しました。

トーマス「確かに体が熱くなってきたぜ!さて、もうすぐ女の子たちが来る時間だ!」

トーマスはスキップしながら帰って行きました。


次の朝

薬局にトーマスがやってきました。
目の下にクマができて、少しやつれていました。

店主「やあトーマス!一晩中やりまくった顔だな!?薬の効き目はどうだった?」

トーマス「確かにすごい効き目だったよ…皮が剥けて痛いんだ…何か塗り薬をくれないか?」

店主「なんだあ?使いすぎてナニの皮が剥けちまったか?」

トーマス「いや、剥けたのは手の皮なんだ」

店主「?」

トーマスはぽつりと言いました。

「女の子たちは来なかったんだ。」





面白さ伝わるかなあ?俊輔でした。

2005/02/22(火) COLORS★
人、物事、風景、音

毎日何気なく過ごしているようで
実は数えきれない出会いがある

友達、大切なヒト、譲れない何か、大好きな場所、風景

そしてその出会いは、毎日に色をつけてくれる
それがどんな色なのか
描く絵にぴったりの色なのか
全然合わない色なのか
と思っていたら、意外と綺麗な色彩のバランスになることもあるかも
それはすぐにはわからない
わかるのは明日かもしれないし
もしかしたらあと数秒でわかるかもしれない
ひょっとしたらずっとわからないままなのかもしれない

そんな毎日が積み重なって完成する未来が素敵なものになるように
一つ一つの出会いを大事にしたい


なんでもない俺の毎日に「色」を与えてくれるすべての出会いに感謝します★


修平

2005/02/21(月) たまの休日と犬と自分
怒濤のライブが終わり、久々に家でのんびりできる。
まぁ夜はバイトですが。

久々にうちの犬を午後3時頃散歩させたのだが、すこぶる気持ちの良い事良いこと。
のんびーりとした時間なんてあまり過ごせてなかったからものすごく良かった☆
散歩って気持ち良いねー。

ともめしお

2005/02/20(日) 渋谷ギグアンティック
しっかり3時間寝て朝八時起床。
「まだ酒が抜けてない」とぐずるゆうちゃんを引っ張って土屋さん家へ、今日もライブなのです。
しょうちゃん家に泊まったトータルファットにバイバイして、スタックのハイエースとリドルのステップワゴンは連なって高速道路へ!
高速の運転は怖かったわあ…

二時間で渋谷へ到着。今日はスポイラーの企画。19バンド出演。おいおい。

スポイラーの健くんに挨拶して、TNXと再会。楽しいなー

今日は昼の13時にライブスタート。一番手TNXを楽しみ、二番手うちら、こんな時間にライブをしたのは初めてだよ。

この日で4日間一緒にいたスタックのみんなともお別れ。スタックのライブに感動したよ。

あと京都のスクリームと再会!やっぱりこいつらやばい!衝撃的なライブでしたわあ★夏はよろしくね★

しかし今回イベントを企画したスポイラーのみなさんは本当にいい人たちだ。全バンドの転換を手伝ったり、みんなの車が駐禁きられないように見張ったり…イベント約10時間、それを続けるのはかなりの体力と気力を消耗しただろうに
彼らの人間性と人徳がなせる技だ★
19バンド目、スポイラーのライブを見たあと、感謝の気持ちでいっぱいだった。

ありがとう!素敵な兄さんたちです★

4日間ライブやって疲れたけど、得るもののが多かったと思う。

アンタイフラッグとやった三日間、今回の四日間、二月に得たたくさんの収穫を忘れずに、うちらのアルバムリリースまであと一ヶ月半。頑張っていこうと思う。
あとスタックのメンバーの裏の顔を知った!まったく君たち最高だよ!4日間ありがと!またよろしくね★

俊輔。

2005/02/19(土) 筑波パークダイナー
三日間続いたイベントもついにファイナル!
この日はフラッシュバックも参加!久しぶりすぎて一瞬戸惑った。
ライブも最高だったわあー、やっぱり石井ちゃんの声はヤバい!
三日間一緒にいたのに今日でお別れのトータルファットとフォーベターのライブをしっかり目に焼き付けて自分たちもライブに挑みましたあ。もうみんな最高だよ。

ファイナルなので打ち上げはガッツリ!ひさびさにシープラの浜さんと語った。やっぱり浜さんはギターヒーローだよ★

そして今日はスタックの家にお泊まり。
トータルファットはしょうちゃんの家に、タカヒロ修平メシオは土屋さんの家に、俺と杉ちゃんはゆうちゃんの家にお泊まり。
ゆうちゃんの家の風呂でこけた。足をざっくり切りました…


俊輔★

2005/02/18(金) 北浦和キャラ
ゆうちゃんを叩き起こして、車で移動。今日はキャラだ!
久しぶりのキャラに仲良しメンツが集まる。楽しくないわけがない

八バンドも出たのにあっという間だったなあ、今日でアーチェリーとはお別れ、今度はもっと長く一緒にいたいな!

キャラはやっぱり最高だなあて改めて実感した1日。

俊輔★



実はこの日の打ち上げ後、俺はスタックに拉致られ筑波へ。
つっちーくんちに泊まったのだが、
そこでものすごい事が起こった!!

「なす」

である。

めしお@ともひろ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.