Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) ANTI-FLAG JAPANTOUR三日目
車に乗り込んだメンバー4人とレーベルのボスC氏の5人は前日の夜10時半に東名高速に乗ったうちらは、日付が変わる瞬間は静岡にいました。早い。
そして朝4時過ぎには大阪に到着、早すぎないか。高速の出口にいたおっちゃんが大阪弁で感動。

サウナに入り昼まで仮眠を取りました。
昼飯にしようと大阪の町を爆走!通天閣の近くで串揚げを食べました。うめ!
道がわからないのでいろんな人に道を聞いたんだけどみんな親切で感動やった。

いざクアトロに入りしました。クアトロの近くは一方通行だらけでビックリした。
大阪は初めてだったし、大阪のお客さんの前でライブをするのがドキドキだった。俺らの事を知ってる人なんていない、真価が問われる。

機材トラブルなどでリハはうまくいかなかったけど、いざ本番が始まると、3日間で最高のライブができた。
俺らが出てきた時反応のなかったお客さんにも徐々に伝わっていくのがわかった。最終日に最高のライブができて良かった。

この日のANTI-FLAGのライブも最高だった。泣いても笑っても今日で最後、一曲一曲噛みしめるようにライブを楽しんだ。ライブ中MCで何回かRIDDLEの話をしていて嬉しかった。

ライブ終了、いろんな人が話しかけてくれて大阪が好きになった★
今日も打ち上げはないらしい(笑)AFのメンバーと写真を撮って抱き合って、メアドを交換してお別れした。本当に最高の3日間をありがとう。ジャスティン、パット、クリス、#2,Thank you!

クアトロの店長にビールをおごってもらい、その後うちらはホテルへチェックインしていざ!うちら5人は食い倒れのまち道頓堀へ!食った食った!食いまくってやった!今回、大阪でC氏は大フィーバーだった。

お腹いっぱいでホテルに戻り、最高のツアーを思い出しながら泥のように眠りにつきましたとさ。

俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.