Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/02(水) 新宿アシベ〜AVENEW企画。〜
待ちに待った今年初アシベ。ハヤトさん率いるAVENEWの企画だあー。

リドルは一番目に出させてもらった。悪いライブではなかったけど、かなり「惜しい」ライブだった。次のライブまでに消化しなきゃいけない課題が結構ある。大阪まで行ってしょっぱいライブはできないもんね。

この日一緒にやったバンドとはなんだか妙に意気投合できた。今日一日ですごく仲良くなれた気がする。こんなイベントに出れて本当に良かった★

どのバンドもいいライブを見せてくれた。オーストラリアから来たSWITH-3もクールだったぜ★

まあ…でもこの日のハイライトはやっぱりENGRAVEだった。

今日で見るのは三回目。対バンできるとは思わなかったけど、曲も音も知ってるのに…ライブが始まった瞬間、鳥肌が立った。開いた口がなんとやら。マジで圧巻のライブだった。

中盤にPENNYWISEの曲をやった。俺でも知ってる名曲だ。会場はモッシュとシンガロングの嵐。マジでいいもの見せてもらった。今日は最高の一日だ。
日々の最高の出会いに感謝します

俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.