Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/20(日) 渋谷ギグアンティック
しっかり3時間寝て朝八時起床。
「まだ酒が抜けてない」とぐずるゆうちゃんを引っ張って土屋さん家へ、今日もライブなのです。
しょうちゃん家に泊まったトータルファットにバイバイして、スタックのハイエースとリドルのステップワゴンは連なって高速道路へ!
高速の運転は怖かったわあ…

二時間で渋谷へ到着。今日はスポイラーの企画。19バンド出演。おいおい。

スポイラーの健くんに挨拶して、TNXと再会。楽しいなー

今日は昼の13時にライブスタート。一番手TNXを楽しみ、二番手うちら、こんな時間にライブをしたのは初めてだよ。

この日で4日間一緒にいたスタックのみんなともお別れ。スタックのライブに感動したよ。

あと京都のスクリームと再会!やっぱりこいつらやばい!衝撃的なライブでしたわあ★夏はよろしくね★

しかし今回イベントを企画したスポイラーのみなさんは本当にいい人たちだ。全バンドの転換を手伝ったり、みんなの車が駐禁きられないように見張ったり…イベント約10時間、それを続けるのはかなりの体力と気力を消耗しただろうに
彼らの人間性と人徳がなせる技だ★
19バンド目、スポイラーのライブを見たあと、感謝の気持ちでいっぱいだった。

ありがとう!素敵な兄さんたちです★

4日間ライブやって疲れたけど、得るもののが多かったと思う。

アンタイフラッグとやった三日間、今回の四日間、二月に得たたくさんの収穫を忘れずに、うちらのアルバムリリースまであと一ヶ月半。頑張っていこうと思う。
あとスタックのメンバーの裏の顔を知った!まったく君たち最高だよ!4日間ありがと!またよろしくね★

俊輔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.