Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/23(水) プレイボーイ トーマスのお話。
トーマスはプレイボーイだ。女遊びの激しさでは有名だった。

ある日、トーマスは知り合いのやっている薬局に来た。

トーマス「よお!頼みがあるんだが、この店で一番強力な精力剤をくれないか?」

店主「あるにはあるが、何に使う気だい?」

トーマス「決まってるだろう?この前街で三人組の女の子と仲良くなってさ、今夜、俺のアパートに遊びに来るんだ!しかも三人で!今夜は一人も寝かさないつもりだぜ!」

店主「そういう事かい。それならこの薬を使いなよ。これを飲めば一晩中ギンギンだよ!おさまりがつかないぜ!」

トーマス「ありがとうよ!今夜はハッスルだ!」

トーマスは薬をその場で飲み干しました。

トーマス「確かに体が熱くなってきたぜ!さて、もうすぐ女の子たちが来る時間だ!」

トーマスはスキップしながら帰って行きました。


次の朝

薬局にトーマスがやってきました。
目の下にクマができて、少しやつれていました。

店主「やあトーマス!一晩中やりまくった顔だな!?薬の効き目はどうだった?」

トーマス「確かにすごい効き目だったよ…皮が剥けて痛いんだ…何か塗り薬をくれないか?」

店主「なんだあ?使いすぎてナニの皮が剥けちまったか?」

トーマス「いや、剥けたのは手の皮なんだ」

店主「?」

トーマスはぽつりと言いました。

「女の子たちは来なかったんだ。」





面白さ伝わるかなあ?俊輔でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.