Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/12(土) 新木場→新宿
朝起きると熱は下がってた★体調はあまり良くなかったけど

泣いても笑っても今日はINDEPENDENCE-Dだ!
栄養ドリンクを飲み干し、車に乗り込んだ。

しかし道が混みまくり、車で新木場入りを断念。下北沢に車を止めて電車で新木場へ行った。それでも微妙に遅刻!

駅から歩いてると会場から音が漏れてきこえてきた!…ENDZWECKだ!

かなりテンションあがり会場へ!間に合わなかったあ…

めちゃ広い会場に四つのステージ。フェスならでは解放感…参加できた喜びをふつふつ実感した。
テントステージでHIDDEN IN PRAIN VIEWを見て、野外ステージでNO CHOICE IN THIS MATTERを見て…本当にすごいイベントだな。

メインステージでPUNCHLINEを少し見て俺らが演るクラブステージへAndMarkHerを見に行った。
フロアに収まりきらないくらい人が入ってたうえに、奴らがすごいいいライブをするもんだから一気に緊張してきた!

不安でいっぱいだったけど、いざライブが始まれば吹っ飛んだ!多分一生の思いでになるだろうライブができた!見てくれた人たちには本当に感謝します。ありがとう。そしてステージスタッフの皆様ありがとうございました。迷惑かけてすいませんでした。

野外ステージでNURAL見て、テントステージでArkAngel見て、(打ちのめされて(笑)
TRIBAL CHAIRを少し見たところでタイムアップ!
今日はもう一本ライブがあるのだ!そして会場をあとにしたのだ。

ありがとう!INDEPENDENCE-D!

続く…

シュンスケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.