Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/22(火) 俊輔です。
おはよう。今は22日の朝です。
乱れまくった生活リズムを正すべく、昨日は徹夜しました。今日は予定があるので!夜はよく眠れそうです。
んで、寝ずに何をしていたかというと、本を読んでました。今週のロンッキオンジャパンの難波さんのインタビューをひたすら、読みました。それだけでは飽きたらずパソコンで横山健のコラムも読みました。

なんだか今はすごく文章を書きたい気分です。長くなるかもしれないけど、悪しからず。

今日は僕らに取って大事な人たちの事を書こうと思います。バンドやってて出会えた愛すべきピーポー達について!

最近うちのライブでよく見かけるとは思いますが、RIDDLEは遂に
スタッフが入りました☆まだ見習いなんだけど、今はほぼ毎回ライブに来て僕らをサポートしてくれてます。
名前は「大森」です。みんなに「モリソン」とか呼ばれています。
俺はDOORSのジムモリソンに失礼だと思います。
20歳の女の子です。車の中でメンバーを和ませてくれるし、ハードなイジリにも耐えてくれるので、うちらにはピッタリです!
個人的にはもう少し修平と仲良くしてやってほしいです!(笑)
まだまだオドオドしてスタッフとして至らないところもありますが、マジメな子なんでこれからどんどん成長していってくれるでしょう!
ちなみに彼女自信バンドをやっています。ドラマーです。その話はまた今度。

もう一人、やっぱりここで欠かせないのは、最近よく日記に出てくるC氏です。そう、言わずと知れたぼくらのレーベル、RX−recordsのボスです。
初めて出会ったのは一年前で、そっから紆余曲折を経て今みたいな関係になりました。とにかくC氏がいなければ今の僕らもありえません。
出会いってすごいです☆
年は俺の10個上で、音楽はとにかく、エモ、メロディック、ハードコアが大好きです。てかマニアックです。年輪が違います。
あとガンダムが大好きです。あと小西真奈美が大好きです。こればっかりは止められません。映画が好きで、俺らと趣味もあうので、話のネタは尽きません。
あとうちらのPVの監督もやってくれてます!LOST IN TIMEや他のアーティストもう30本以上撮ってるらしいです!すげ!
C氏とは一緒に大阪も行ったし風呂も入ったし、とにかくいろんなエピソードがあります。修平との絡みも面白いです(笑)
気さくないい兄さんです。とにかく今俺らは彼と一緒にいろいろやれて楽しいです☆

デザイナーのM川さんにも紹介しとこうかしら?彼はうちのCDのジャケットのデザインやらフライヤーのレイアウトやらやってくれました!ハイセンスですよ☆
なんか蒼井そらと知り合いみたいです!気になるとことですね!

ともかくここ数ヶ月、1年前は考えられなかったような刺激的なバンド生活を送っています。ぼくらの力だけでは到底ありえない、実現しなかった事です。とにかく感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいと思います。今はこんな楽しい人たちに囲まれて音楽やれるのが楽しいです☆

話変ってバンドやってる人をハタから見ると、ステージの上の華やかな姿しか見えなかったりします。
もちろん僕らは全力でライブやってそれを見てもらえればいいんだけど、やっぱ見えないところでは
金銭面、最近はあんまきつくないけど体力面、精神面。不本意に貼られるレッテルや、厳しい意見、周りのかっこいいバンドを見て感じる劣等感。伸び悩み。曲ができない!産みの苦しみ。それらいろんなものとつき合いながらバンドやってます。

反面、いいバンドとの出会いと刺激、応援してくれる人の声、上に書いたサポートしてくれる人たちの存在。なによりライブの楽しさがあるからやってけるんです☆ライブをやってる時のあの感じはやっぱ言葉にできない・・・本当最高に楽しいですよ、ライブは。

あとはやっぱバンド以前に俺らは音楽が好きなんだと思う。音楽に救われてるなあ。て思う瞬間がいくつもある。

最近はライブ少なくて溜まり気味だけど、ステージで爆破させたろうと思う!


しゅんすけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.