Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/23(水) ライフライン
今日はメシオと二人でリズム練習しました。
これといってネタもないので今日はライフラインについて

俺にとってライフラインとは、ガス、電気、水道の事です。
これが一つでも止められたら生活にかなり支障がでます。
まあ普通に生活してればなかなかそんな事態には襲われないもんですが・・。
俺は止められた事あります。全部。いやまあいっぺんにではないですけど。

電気を止められた時!
まずポストに赤い字で書かれた警告書みたいのが投函されます。「電気代はらえ!」みたいな内容の、それを丸3日ぐらいシカトすると・・送電停止になります!アウト!
俺が止められたのはたまたま夏だったんで、真っ暗な部屋の中でチャッカマンの明かりを頼りに普通にメシ喰って寝ました。
だけど冷蔵庫の中の食べ物が傷んでしまうので翌日払いにいきました。電気が止められると風呂場の湯沸かし器のスイッチもつかないからお湯もでません!なかなか厳しいです!

ガスは何回か止められた事があります。それも夏だったんで、風呂が沸かせないは水風呂で我慢しました。メシはどうしたかとい
うと・・。炊飯器でお湯をわかしてラーメンとか作りました。しかも今はガスコンロも持ってるんで、ガスが止められてもしばらく生き延びる自信ありです☆

最後は水!こればっかりはもうどうしょうもない!水を止められたらすぐお金を払いに行きましょう!俺は一回どうしてもお金がない時があって・・。すぐに水道局に電話しました。貧乏学生なんですよ〜と同情を買って次の給料日まで断水を待ってもらいました。まじ焦った。

そんなこんなで、俊輔はたくましく生きております☆

話変わって、最近またジーンズを買いました☆古着屋で買った細いジーンズでなかなか気に入ってるんけど・・今日スタジオは入って思ったのは、ドラム叩きずらいわあ!やっぱ細いパンツは足回りがうっとおしいです!

なんか今すごくステージではく短パンがほしい。新しい色の奴が欲しいなあと思います。まあでもドラマーのボトムなんて誰も見てない(見えない?)んだから自己満足でしかないんですけどね・・

しゅんすけ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.