ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/01(木) なんて気持ちいいの〜〜♪
はぁ(。-_-。)ポッ
今日はとても気持ちいい1日でした♪
毎週木曜日はrikiの幼児教室があるので、実家に行くのですが今日は実家近くの河原まで行ってきました〜。

ココの河原は思い出深い場所。私が小学校の頃はこの河原のある町はなんだか、昔ながらのおうちばかりだったし、変な人がよく出るし・・・でとてもこわい場所っていう印象があったんですが、中学生か高校生の頃に市営か府営か?だけど団地がずら〜〜っと建ったんです。それからこの町はがら〜っと雰囲気が変わって、とても明るい感じに。
それから実家のワンコと散歩に行ったり、旦那と河原でお弁当を食べたり・・・よくしました(^^)←なつかし〜〜。
今日はさくらもいい感じに咲いてるだろうと、花見気分で昼ごはんを食べようと、持参して行くと予想以上に宴会している人たちでいっぱいだった〜(汗)
でもうちらはその宴会場からちょっと離れた河原で食べたので巻き込まれはしませんでした^^v本当に空が真っ青で河原の道もどこまでも続いている感じがするし(ホントはすぐ終わるんだけど・・・)本当に楽しかった!
いつもはお出かけしてもすぐに「もうすぐしたら帰ろうなぁ」とつまらん事いう母ですが、今日は気持ちいいし長い事いよう!って珍しく思っていた矢先rikiの「ウンチ出る〜」のコールo(TヘTo) くぅ〜
実家までの距離は約5分ちょっと。めちゃくちゃ走りました(汗)
まぁrikiも満足したみたいだからいいんだけどね♪ちなみにう○ちの方も間に合いました(。-_-。)ポッ←誰も聞いてないって??

あと旦那からも思いもよらないコールが・・・今日の幼児教室は参観だったんですが、急に旦那からTELがあって「今日rikiの参観で中に入れるやろ?1回でいいから見てみたいねん」と早引きするというのです。
もう何やってんの〜?このサボりマン!でもrikiは嬉しそうでした♪
明日はお友達と遊ぶ予定なんですが、すっかり忘れてて実家に自転車置いてきてしまった〜(汗)あっでも雨降るかな?
あっそうそう余談ですが、この団地ナインティナインの矢部っちの実家があるんです。(今はどうなんだろ〜)全然知らなかったけど、中学も一緒だったらしい・・・ホントに余談でした(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.