ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/01(日) 手を焼いてます・・・(涙)
今日から8月ですね〜。
7月もあっという間に過ぎて行ってしまいました…。

ここ数日、rikiの様子がちょっとおかしいんです。
咳は相変わらず、出だしたら止まらなくて、痰を吐き出すまで出続けます。
たぶん…というかそれが1番の理由なんだろうけど、すごいストレスなのかなぁ?もう言葉遣いがめちゃくちゃで・・。
何言ってもケンカ腰にしか答えてこないし、ちょっとでも思い通りにならないと、今まではそんな事なかったのに「バカ!○×□△…」って怒鳴りまくられるし、hinaに当たりまくっていちゃもんつけてはすぐに手を出すし…。
「何でこの子はこうなってしまったんだろう?」ってなんだか悲しくなってきてしまいます。
だけど、辛いんだろうなぁ…って人に危害を加えたり、あまりにわがまま&むちゃくちゃな事を言ってるときは、怒りますがそれ以外は知らんふりして、適当に流して…。
でもhinaに対して、とってもひどい態度なので親としてそれが1番つらいかなぁ?
本当は明日が私の誕生日だけど、平日なので…って言う事で、今日旦那がいる時に1人でお出かけさせてもらう予定でした。
でもでも、今そんなことを言っている場合ではナイ(汗)
とりあえず、rikiが少しでもストレス解消できるように…って思って箕面の昆虫館へ行く事にしました。
箕面の山を自由に歩かせたり、昆虫館で放蝶されている所に入って、蝶を間近で見たりしたら少しは楽しめるかなぁ?って思って…。
少しの山登りは楽しめましたが、昆虫館ではあまり興味を示さず蝶の所で少し楽しんだ程度でしたΣ( ̄▽ ̄;||| ←作戦失敗(涙)
帰り道で、またしてもかなり愚図られピリピリした空気のまま帰宅(><)
なんだか一気に疲れました。
でもそんなことではrikiがかわいそう。気を取り直して夕方から毎年行っているお祭りへLet's Go!
現地で父と合流して、rikiは父に任せ私たち3人は別行動。
でも30分も経たないうちに父からTELがあって、「rikiがもどした」と・・・。
急いで迎えに行くとまたそこで、咳き込み嘔吐。
ちゃっかりいろいろな物を買ってもらっていましたが、でも思い通りにならない体に本当に辛そうでした。
咳が止まっている時は、全然普通なのにいったん出だすと大変です。
旦那と「何か咳を止めるいい方法はないものか」と最近ずっと話し合っています。なるべく事前に咳を出さないようにできるのなら・・・。それさえできれば、そんなに苦しまないかも・・・。
とりあえず、明日もう1度病院へ行くつもりです。
私の誕生日、病院通いで忙しく終わりそうです(苦笑)

あっでも、このお祭りの後少しだけhinaに優しくしていたriki。
少しは気分転換になったのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.