ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) CHECK&STRIPE♪
今日はとても暖かかったですね〜♪というより自転車をこいだら暑かった…初汗をかいたよ。
朝起きたら、hinaはお岩さんのように昨日けがした所が腫れていました。でも目は充血とかしてなくてなんとか一安心です。

今日は引っ越して初めて、前のハイツに遊びに行きました。
自転車で15分くらいなんですが、半分もしないうちにいつも買い物していた場所に来るので、rikiは「もう着くの?」と気づいた様子。「そうや〜rikiこの道覚えてる?」って聞くと、「うん。近いなぁ」と言ってました(^^)
私が「rikiはもっと遠くと思ってたん?」というと「うん。riki歩いても自転車でももっと遠いと思っててん」と少し安心した様子(^^)これで少しは位置関係がつかめたかな?自分のいるところがどこか分からないと大人でも不安だもんね…と思いました。
お友達の家では、かなり楽しく過ごさせてもらいました♪
でもそこで、前のおうちの補修回復費用の見積もりを見せると、「なんかおかしいで」と指摘されよ〜く見るとホント、なんだか腑に落ちないところが数箇所ありました。同じおうちだしと思って見せて本当によかったです。明日ちゃんとTELしないと。。。

お友達とバイバイして今までは階段で2階に上がるだけだったけど、自転車乗って帰るのは少し変な気分でしたが、(rikiにも突っ込まれた)とても楽しかったです!
お家に帰るともう1つ、あの有名なネットショップのCHECK&STRIPEから、注文していたものが届いていました。
私は何を隠そう生地マニア!何を作るでもなく(そのときは○○を作ろう!と考えるんだけど)ただ並べて嬉しがってるだけなので、旦那に気持ち悪がられ「これ以上買うな」と忠告を受けていたので今回は布なしで、タグだけ買いました。
今日暖かかっただけで、なんだかいろいろやる気が出てくる単純な私。
早く何か作りたいな〜と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.