ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) 暑い!暑い!
避暑を期待してた私が悪かったのか…昨日の夜は熱帯夜でした(*_*)
とても暑いのに部屋にエアコンがない!!
かな〜りショック!この前来た時は窓クーラー(?)がついてたのに外れてる(ToT)
hinaは興奮した&この暑さで夜泣きしまくるし、私も暑くて全然寝られない。
もちろん、夫婦げんか勃発です。
はぁ、こんな所に来てまで…。よっぽどか大阪でエアコンつけて寝た方が快適です(汗)
とりあえず交替でhinaの世話しながら、そしてうなされながら、寝ました。
朝起きて早速、この前つけていたエアコンをつけてもらい、この問題解決です。
さて、今日は朝からriki&hinaのおもちゃを買いに連れて行ってもらい、お昼からrikiを預けて3人でお出かけしてきました。(hinaはまだ置いてけない…)
こんな別行動できるのも3泊ならではの事だなぁって思います。1泊増えるだけで時間に余裕ができるんだなぁ(笑)
仙台駅前まで初めて繰り出したんですが、とってもいいものをゲットしてきましたぁo(^o^)o
またこれはのちほどodekakeのページにアップしたいと思います(笑)

そして、そして夜は帰省の定番行事、「花火」です♪
旦那の実家のすぐ近所に旦那の従姉妹が住んでいて、私たちが帰ったら必ず顔を出してくれるんですが、今日は一緒に花火まで付き合ってくれました。
従姉妹のKちゃんとSちゃんは年子の姉妹でとっても仲良のいい明るい2人なんです。
Kちゃんとは年が同じでしかも名前も一緒。誕生日も数日違い(笑)
結婚前にそれを聞いた時、正直比べられそうで嫌だなぁって思いました。
でも結婚式でハワイに行った時、初対面のくせに飛行機に乗ってる時間が長かったからかチョコチョコ話すきっかけがあって。
お互いの両親以外で来てたのは彼女たち&彼女たちのお母さん(お義母さんの妹)だけだったのですが、来てくれたおかげで帰省した時も仲良くお話しできる関係になれたので、来てくれた事に感謝です(^-^)
そんな明るい彼女たち…rikiも大好きで花火もずっと一緒にしてもらってました〜。
Kちゃんたちは「優しいお姉ちゃん」で私は「こわいおばちゃん(せめてお母さんと言って〜)」(ΘoΘ;)
同じ年なのにこの差は何!?ですが…(苦笑)
まぁ楽しそうだったし許してあげましょう(^-^)

さてさて今までだったら2泊しかしたことないので、もう今日でおしまい…なのですが、明日も丸1日あります。
明日は何するのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.