ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/10(火) ある考え。
ここ数日、rikiはとってもhinaに優しいです(笑)
つい先日のあの荒れたrikiはいずこへ?
「ひーちゃん♪ひーちゃん♪」と世話を焼いてくれてます。
でも!そうなったら、そうなったで「この子、どこかで自分を抑えてるのかしら?我慢させちゃっていい子を演じてるのでは!?」な〜んて内心ちょっと思ってしまったり。
いじわるしたら、いじわるしたで「どうしてこんなにひねくれて…」なんて思ってしまうし、優しくしたらしたで…だし子どもが何をしても悩みこむ母(汗)
ホント昔から気苦労の多いオンナです(><)

ここ最近、だいぶPCを開く時間が減りました。
と言っても1日に何度かは開けてみんなのサイトにお邪魔したり(ほっとんどが読み逃げ…読み逃げ王です…汗)しているんですけど、今PCを開いてしている事の1番はHPのリニュです(^^)
HPを公開して半年。
ずっとインテリアのコンテンツの名前はあるものの、公開もしていなかったし、どこか中途半端なサイトだったので、ここは心機一転!大幅なリニュをしよう!と思って悪戦苦闘しています。
別にここで告知をするほど大したものではないんですけど…(苦笑)一応流れとして…。
で、そのリニュに向けて1番変えようと思っていること。
それは子どもの名前を伏せる…ということです。
今私の名前はHNを使っています。だけど子どもの名前は実名。漢字こそ伏せているけども、身近な人からすればバレバレだし…(笑)
行く場所や、住んでいる地域からも簡単に見つけようと思えば見つけられるし、別に誰からも追いかけられている訳ではありませんが(笑)これから先、できるだけ長い事HPを続けて行きたいなぁって言うのが私の思いなので、今まではいい人たちばかりだったけど、この先悪い人に巡り合うかもしれない…。って思ったら子どもの意思も聞かないのに、公開するのはなぁっていう思いが少しづつ芽生えてきてたんです。
私の場合、ごく身近な学生時代の親友もそういう経験をしたことがある…っていうことも、そう考えた理由かも知れません。
とりあえず、ここはいい機会だし9月にBBSを再開させる時点で日記も新しく借りなおし、そこから名前を伏せようと思っています。
今までの日記はパスをかけて使うかも知れないし、まだそこまでは考えていませんが、とりあえず今の段階でここに遊びに来てくれている方には申し訳ないんですが、HPをリニュした段階でご協力いただけたら嬉しいなぁって思います(^^)
勝手なことを一方的に言ってしまってゴメンナサイm(__)m
で、今考えているのが子どもの呼び方…旦那といろいろ話して「バイキンマンとドキンちゃんにする?」(極めて真面目に話し合ってます(笑)とか「ペー、パー子にする?」(ちょっとおふざけ?(笑)とか話してます(^^)
とりあえず、どうなるか分からないけど、これからもうちのペー、パー子をよろしくお願いします(^^)←やっぱりこれで決まりか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.