ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/13(金) まったり〜と♪
今日は友達親子と遊ぶ約束をしていましたが、「プール熱」にかかってしまったそうで…。
予定がなくなったのでおうちでまったりと(単にだらけただけ?)過ごしました。

今年の夏の過ごし方は、かなりの〜んびりと(というか朝から暑くて動けない…笑)なんですが、朝起きてからまずお子達と3人でお風呂へ行くのが日課になっています。
そして夕方にもまたお風呂。毎日私たちだけで2回お風呂&旦那が帰ってきたら旦那もシャワーに行くしでかなり水道代が気になります(汗)

今日は家の片付けもしたかったので、片付けている間プール遊びならぬ「お風呂遊び」をさせることに。極浅いお湯を泡風呂にして遊びました。
過去何回かしたことはあるけど、rikiは忘れているようで「これって楽しいなぁ♪」とご満悦。
hinaも泡を見ると血が騒ぐのかひたすら手を洗うようにこすり合わせたり、泡のついた手でお風呂洗いをしてくれてました(笑)
2人が遊んでいる間、お片づけ…のはずがrikiの「かーさんこれ見て〜」攻撃やhinaの「かっか〜(母さんの事)」攻撃で何度も何度も呼ばれ…。2人が出てきた時にも何も変わっていない我が家でした( ̄⊥ ̄lll あせあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.