ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/14(金) おうちのこと・・・
昨日はすんごい天気だったのに今日は気持ちのいい1日でしたぁ♪
やっぱり晴れていると、いろいろやる気になります!
今日は銀行まわりとお買い物へ。うちはいつもダ○エーに行くのですが、昨日の幼児教室もこの中にあります。
今日rikiが「かーさん今日は歩いていく?」と聞くので「どっちでもいいよ〜」と言うと「自転車がいい」と即答・・・(* ̄m ̄)ぷっ。やっぱり昨日は疲れたようです・・・(苦笑)

今日は本当に珍しく何にもない1日でした♪いつも毎日戦争ですので・・・(汗)たまにはこんな日があってくれても罰は当たらないよねぇ〜。

なので、ちょっとおうちの話でも・・・
サイトを始めてからもう3ヶ月経つのにいまだにサイトは未完成(汗)そう、インテリアのコンテンツです。
まだ2F,3Fはなんだかゴチャゴチャ状態なんですが、たぶんこれは荷物が多いせいだと思います(><)で、1FのLDKの部分。引っ越してきた時を思うと、やっと人が住める状態にまでなりました。
でもでも、まだまだやりたいことはたくさん!やりかけのものもあるし・・・早くインテリアをアップしないとなぁと思うのですが、写真を載せたところでまだ今は中途半端だし、載せてもすぐに変わりそうで(汗)前エントランスとキッチンだけ載せていましたが、今はまた変わっているので写真を載せるのやめたり(><)こんな事してたらなかなか載せられないよなぁ・・・なんて思いつつ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
構想もなかなかいい感じのが思い浮かばずに・・・ホントごめんなさいm(__)m
もう少ししたら、頑張ってアップするのでどうかもう少しお待ちくださいネ。(って誰も待っていな一つーの・・・汗”)
で、今日の写真はちょっとだけリビングを・・・。まだ手を加えたい所がたくさんです(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.