ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/14(月) 結婚記念日。
昨日の夜、いろいろ子育ての事で旦那と話をしました。
初めこそ、子育ての内容でしたがいつからか私の愚痴、悩み事、腹立つ事・・・など私1人の独壇場・・・(汗)

私かな〜り身近な事でストレスたまっています。人はみんなそうだろうけども、どうする事も出来ない内容でたまるストレス・・・。ツライ(汗)
自分の気持ち次第なんだろうけど、何せ深〜く深〜く考え込んでしまう性格なので、考えれば考えるほどドップリとつかっていきます(やな性格)
夜に悩むってよくないなぁって思います。
明るい時にもう1度考えると「あれ?なんであんなことで」って思う事があるけど、夜ってねぇ・・・。
明日になればなんともなくなるかなぁ??とも思ったんですがそのまま引きずって起床(泣)かなり深くまでつかっていたようです( ̄⊥ ̄lll あせあせ
今日は結婚記念日。なのにこんな不安定な気持ち・・・。
せっかくの記念日だし、こんな状態だし・・・と旦那は会社を休んでくれました(念のため、たまたま休んでも大丈夫な日だったのよ・・・いつもはこんなことじゃ休んでくれない・・・)

結婚記念日・・・私たちは結婚して丸4年経ちました。
でも付き合い始めたのが9年前の6月14日。
その時からほとんど毎日顔をあわせているので(バイトが同じ)新婚さんというのは初めからなかった気がします。旅行にもよく行っていたので、結婚して見えないところが見えて幻滅〜〜ってこともそうなかったし。(脱ぎ捨て、出しっぱなしには腹立つけど・・・汗)
でも付き合って9年、結婚して4年、本当にいろいろあったなぁって思います。
1番の出来事は家族が増えたってことだなぁ。9年前の私には想像できない・・・(苦笑)
私たちの結婚式・・・こんな事今日くらいしか書けないのでちょっとだけ・・・。
私たちは付き合って5年付き合い始めの日にちも曜日も一緒の日を選んで籍を入れました。
結婚式は2人で決めてハワイでの海外挙式を選びました。
両方の親には初めこそ「え〜!?」「日本でして欲しいよ〜」と言われました。
みんな飛行機嫌いなんです(汗)
「日本で披露宴はしてね」と言われましたが、それもする気はありませんでした。どうしてもこじんまりとしたかったもので・・・。(若気の至り??親のためにそれくらいしてあげてもよかったかなぁ・・・なんて思いますが)
でも最後はみんな賛成してくれ、両家の両親&旦那のいとこ家族で行く事になりました。
みんな初ハワイだし、こんなことがなかったらたぶん一生行ってなかっただろうそれぞれの家族。
結構ハワイに着くのが楽しみだったそうです(笑)
新婚旅行も兼ねているので、私たちだけ別のホテル、ワイキキビーチでも目立つピンクのホテル(知ってますか??)に泊まりました。すんごい最高!景色も最高!!
挙式はこじんまりとした教会で母に作ってもらったウエディングドレスを着てしました・・・でもハッキリ言ってほとんど覚えてない・・・あとで写真を見て超!!恥ずかしかった( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でもでも1週間ハワイで過ごして本当に楽しい思い出が出来ました♪
それがたった4年前の事なのにね・・・遠い昔のようです(苦笑)
そうそう、このハワイ滞在の間、本当は月のものが来る予定で、1パック用意して行ったんだけどこなかったんです♪「ラッキ〜!やっぱ環境変わったし♪」って思って海で遊びまくり、遠浅の海をどこまで〜〜も歩いてたんですが帰っても全く来ず・・・ん???と思っていたらriki様ごかいに〜〜んしてました(苦笑)
知らない間に家族旅行になっていたのね・・・。
そんなriki様、大事な時期に母ちゃん海で遊ぶは、そのあと通勤中にトラックとぶつかり自転車ごとこけて・・・といろいろあったけど無事に生まれてきてくれて(詳しくはまたの機会に・・・苦笑)ホントありがたい事だねぇ・・・。

そして話は戻り、そのriki様とhinaを夕方から実家に預け2人で夜ご飯を食べに行きました。
前から行きたかったスパゲティー屋さん。今後子連れでも行けるのか調査も兼ねて入ったので「子ども椅子はあるなぁ」「子どもメニューもある!」など半分近くは子どもの話。
新婚の時とは会話も違うけど、とっても楽しい時間でした(^^)
そして子どもを迎えに行き、私がいつも悩んだり疲れたときに行きたくなる場所に行き、気分転換♪
それは箕面の山。と言っても私が行っていた短大の裏なんですが(2年間山登って通ってたのよぉ・・・汗)、家からそう離れていなくても空気が全然違って、ホッとできるんです(^^)
そこで夜景を見て、空気を吸ったらちょっとだけストレス解消になりました♪
明日から頑張るぞ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.