ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/15(日) スタジオアリスにて。
今日はhinaの1才の記念にスタジオアリスで写真撮影をしました。
スタジオアリスってご存知ですか?子ども専用の写真スタジオなんですが、1度は子どもにコスプレ(!?)させたいなぁと思いながら、rikiの百日記念で初めて撮ったのですが、何ポーズ撮っても撮影料は同一料金と聞いて「アレ着せてコレも着せて・・・着るだけだし」って思ってたんですが、いざモニターを見ると全部の衣装分の写真が欲しい!と欲が出てきてしまい、結局着た3衣装分の写真を全部お願いしてしまったんです(><)
かわいかったからまぁいいのだけれど、お、おかねが。。。っという暗い過去があったので、hinaは衣装は最低限だけ。と心に誓っていざ撮影へ。
たくさんあって迷ったのですが、欲しくならないように今回は2ポーズだけ。1つはチビ魔女のコスプレ^^(hina似合い過ぎ。でも私にはデビルに見えた^^;)もう1つはrikiと2人でドレス&タキシードでおすましで撮りました。

とてもかわいくて満足満足。本当はhinaも百日記念で撮るつもりだったけど、撮りそびれてしまってて将来「なんで兄ちゃんのだけあって私のはないの?」って責められたら。。。なんて夫婦でひっかかってたのでこれで肩の荷がおりました(^^;)
出来上がったらどこに飾ろうか楽しみです☆
http://www.studio-alice.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.