ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/15(月) ホワイトデーのお返し♪
今日はホワイトデーでしたね♪
私は何買ってもらおうかな?などいろいろ考えていたんですが(いやらしいヤツ・・・)
結局1人でおでかけさせてもらうことに。前に友達と梅田へ行ってから、もう1度1人で行きたいと思ったので昨日旦那に相談しました。旦那はなんでも「いいよ」と言ってくれるタイプの人なので、今回ももちろん「行っといで〜」とのお返事。
でも私は少し不安でした。rikiとhinaと2人も面倒見れるのか・・・
今まで2人預けると言うことをした事がないので、1人でと言ったものの出先で気にするより1人を連れて行ったほうが気が楽かと思い「rikiといって来ようか?」と聞くと「hinaはrikiがいないとぐずりそうだから、連れて行くならhinaを連れて行って」と・・・
でもhinaはヨチヨチ歩きなのでベビーカーは欠かせません。hinaに歩かせるとカメにも負けそうです(><)
それじゃ、何も見れないのでやっぱり2人とも置いていく事になりました。でも心配なので「2時間で帰ってくるから」と宣言して。
旦那は家にいるより外に出た方がいいと言って、私と同じ時間に出発しました。(健闘を祈る!)

1人になった私はワーイワーイ!と嬉しかった事は嬉しかったのですが、子ども依存症になってるところがあって、なんだか手が寂しいんです。
いつも子どもの手をつないでるか、ベビーカーを押しているので「あれ?あれ?」って。何も持たない事が変に感じました。
でも1人の梅田は、移動がスイスイで楽でした(^^)楽どころか移動はずっと走っていたんですけど(汗)
2時間と時間制限がある中で(自分で勝手に宣言したくせに)いかにゆっくりと見るか、私の行きたい店はキャトル、A,T(阪神百貨店)、キチキチ(3番街)、プレンティ(ナビオ)と微妙に場所が違うので、頭の中で順序を考えつつ移動に時間を費やせないとばかりに走っているというばかな性分を恨みながら、それでも足は勝手に走り、その結果全ての店をゆっくりと見ることが出来ました♪(汗をかいたのは気候のせい?走ったせい?)

今回のゲット品はキャトルでしか扱ってないという、アロマオイルと100円グッズいろいろ・・・また100円のものでうちが埋まっていく〜と思いましたが、やめられないんですよね・・・次いつ1人でこれるかと思うとついつい・・・(^^;
充分満足して、旦那に551のシュウマイとビール3本、おつまみを買って帰りました(^^)
これでまた行かせてもらえるかな?(物でつろうとしてる妻・・・)
私がうちについて、10分ほどして3人さまが無事に帰宅。rikiとhinaの手にはおもちゃがありました(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.