ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/15(火) 旦那には内緒で・・・
昨日、箕面の空気を吸ってからちょっと元気が出たワタクシ…(とっても単純??)
いろいろメールやBBSで心配してくださってメッセージを頂いた方、ありがとうございました(^^)
あたしゃ幸せ者だなぁ…って思いました。
もうほとんど復活です!考えても仕方のないことは考えないようにしないとなぁ…って思いました。←それができたら苦労はしないんだけどなぁ・・・。
そしてかわって今日は朝からウキウキ♪
雅姫さんの新刊が出る日だからです〜〜!
しんどい私を気遣ってか(結局実家にも愚痴電話してるし…汗)朝から母が子どもを公園に連れて行ってくれました。そして「お昼も食べさせておくからアンタは好きなことしててもいいで…」とありがたい言葉(涙)
早速本屋さんへ買いに走りました。
すると忘れてたぁ〜〜!そこには本日発売の「私のカントリー」も置いてあったのです(汗)
「あ〜〜どうしよう・・・2冊も買ったら2000円超えるし、旦那にばれたら怒られる〜〜…」って少しの間悩んだんですが、今回の私のカントリーはなんだか興味のある内容だったのでここは捨てられない。
どうせ今まで買ってきた本に混ぜておけば旦那は気づかないだろう…ということで2冊とも買っちゃいました(^^)←悪妻
普段なら何も言われないと思うんですが、ここの所立て続けに本を買っていたもので、ドキドキしています(汗)
でもたぶんバレないと思う…いや、かなりバレない自信ありv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
で、帰って早速パラパラと雅姫さんの本を見てみると、かなりス、テ、キ♪しかもおまけまでついてるし〜〜!!ちょっとした心遣い、さすが雅姫さん!と思いました(笑)
早く全部見たいけど、お子達に邪魔されるのでのんびり見て行きたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.