ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/15(木) WELCOME♪
今日は我が家にYOHKOちゃん(http://www.geocities.jp/sunny_smile_land/)が遊びに来てくれました♪
カウプレに見事当たったYOHKOちゃん、本当は発送を…なんですが同じ市内に住んでいるので直接会ったほうが早いかと…(笑)
でもわざわざうちまで当たった人に来てもらって渡すなんて…よくよく考えれば申し訳ないですよね(苦笑)

さて、一応昨日からお片づけは頑張っていたのですが、なんせ2匹の怪獣がいる我が家。
掃除して振り返るともう汚い…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
エ〜ン!全く片付きません。とりあえず「なんでかーさんの気持ち考えてくれないのよぉ…」と3歳児に理解できないような事を口走りながらも片付け頑張りました。
そしてなんとかYOHKOちゃんをお迎えする事ができ…♪
以前yukiちゃんのお家にYOHKOちゃんの車で一緒にお邪魔させていただいたので、今回は2回目。緊張はありませんでした(^^)
でもでも、それはrikiも同じ。緊張しないどころか「YOHKOちゃん、YOHKOちゃん」とうるさいriki。
私もYOHKOちゃんとお話したい!rikiとのバトル勃発です。
こんな所でYOHKOちゃんを取り合って…醜い親子でゴメンナサイでした(汗)
でもYOHKOちゃんは、笑ってrikiの相手をしてくれて…さすが子育ての先輩お母さん、扱い方がとっても上手でrikiも嬉しそうでした♪

今日はYOHKOちゃんのお子ちゃまの幼稚園のお迎えが2時半だったのでそれまででしたが、いろいろお話をしました♪(っていうよりまた聞いてもらってた!?)
お昼はかなり頭の中でパニックになりながら(笑)用意しました。hinaも「食べさせろ〜」ってうるさいし、rikiもはしゃいでいるし…(汗)
そしてそのお昼のためにフランスパンを焼いてきてくれたYOHKOちゃん♪
昨日電話があって言ってくれたのですが、とっても嬉しかったです(^^)
実は昨日芝ハサミで芝を刈っていた所、ずっと指の同じ部分が当たっていたのか水ぶくれになってしまい、水ぶくれ初体験(笑)の私はどうしていいのか分からずに皮をむいてしまったんです(!)
そしたら水は抜けたものの激痛(涙)パンを作ろうと思っていたのですがこんなんじゃ、こねられない…でも明日のお客様はパンの師匠(笑)心のどこかでちょっと期待はあったものの「明日ってパン持ってきてくれますかぁ?」なんてこと聞けないし(苦笑)
そんな時に電話してくれたので本当に嬉しかったんです(^^)もしかしてどこからか見てたのかな??(笑)本当にありがとうね♪しかもYOHKOブランドのパンはやっぱりおいしかったです!
ちなみに今日のメニューはYOHKOちゃんお手製のフランスパン、シチューハンバーグ、大根サラダ、シーザーサラダでした♪
楽しく食事を・・・なんて思いながらもhinaの食べ方がとて〜もきちゃなく…それに加えお食事中なのにrikiが「ウ○チ〜」なんて言うし(><)食欲なくなったんじゃないかなぁ?なんてちょっと心配しちゃいましたが、先にも言ったように今日は2回目♪
「あ〜このドタバタはじめましての人じゃなくてよかったぁ」って思っちゃいました(苦笑)←こんなヤツでゴメンナサイ(T▽T)

でもでも本当に頼りになれるYOHKOちゃん、短い時間だったけどいろいろお話できて楽しかったです(^^)
こんなバタバタなおうちでよければ、また遊びに来てねぇ(^^)
(たぶんrikiが1番そう思っていると思うよ・・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.