ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/16(金) 出番待ちの皆さん・・・
今日はとても暑かった〜〜。もうすでに指輪の後がくっきりで悲しいです(汗)
今日の朝起きてきた時から様子が変だったriki。普段シャキっと起きてくるのに、今日はしんどいからここで寝とくわぁ・・・とゴロンとしてすぐにいびきをかいて寝てました(ちょっとおやじ)
ん〜・・・昨日も9時過ぎに寝たし睡眠は足りているはず。「どこがしんどい?」って聞くと「おでこ」と言ったので触ると熱いし、汗もかいてるし「なーんだ熱か」と計るとビックリするくらい低いんです(汗)計ってる間もチカラ入ってないし、計り終わるとまたいびきをかいて寝てしまう。怖くて近くの総合病院に電話をすると、特に「急いできてください!」とも言われなかったので、おうちで様子を見ていました。そして起きると・・・????
何事もなかったようにフツーに戻っていました。
一体なんだったの?って思いますが今もフツーなのでこれでいいのかな?

今日は前宅のお友達とお昼を食べようっと言う事になっていたので、rikiも行きたがっているし、「フツー」だしちょっとだけ・・・と思って近所の「イ○○ヤ」まで行って来ました。
久しぶりの再会(!?)で2人とも楽しそうに遊んでいました(^^)私のほうが楽しかったかも♪
ごはんも外で食べて、いろいろしゃべって短い時間でしたがホントリラックスできました。
帰りにお花屋さんでちょこっとお買い物。
この前ホームセンターでいくつか苗を買ったけど、まだ植え替えできてなくて、出番待ちの方がたくさんいらっしゃいます(≧▽≦;)あちゃ〜
早く植え替えないとねぇ。この休みに頑張るつもりです。
あともう一方出番待ちの方が・・・
私がよくお買い物するネットショップの生地屋さん「slowboatさん」(linksのところにも載っています)いつも更新されてから出遅れて狙っているものはほとんどsoldout(泣)でもこの間たまたまネットしてる時に更新情報が入ってきてすぐに注文に行ったゲットできました〜〜!
ずっと狙ってたのはシングルガーゼ。これでリビングと子ども部屋のレースのカーテン代わりのものを作りたかったんです。
これでやっと作れる〜と思いつつ、どんな感じにしようと思ったらなかなか作業できません(汗)
皆さんもう少し出番待っててくださいネ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.