ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/18(火) 成功&失敗
最近またちょっとイライラするようになってきました(汗)
前のニコニコdayはどこへやら??一応3日はもったんだけどね(汗)
で、これじゃイカンと思いrikiが前から行きたがっていたところへ行って来ました!
そこは芝生の公園。前のおうちのすぐ近くにあるんですがよくパンの耳を持って鯉にエサをあげに行ってたんです。
で、この前車で通ったら「行きたいなぁ」って言われて・・・。
私も気持ちを落ち着かせたかったし、行く事にしました。
行く時にいつも通っていた「桜の道」(rikiがつけた名前)を通ると「あ〜〜!ここ!いつもとーさんお迎えの時に通ってたとこ!」とよく覚えてる様子。
通るべきではなかったかなぁと思う自分と、すぐに行けるってことを教えてあげたかった自分。
でも本当は自分が思い出に浸りたいだけなのかも・・・。
前のおうちのことはもう吹っ切れた(!?というのかな?)んだけども、どうも周りの景色が忘れられないんです。
「あ〜こここんな時に歩いたなぁ」とか(苦笑)私は結構未練たらたらでいく性格なのかも知れません(汗)よく「○年前の今日、こんなことしたなぁ」とかいって旦那に呆れられてるので(苦笑)

こっちの家は家でご近所さんのほとんどがhinaと同じ学年で(7人も一緒なんです!)少しづつお話しする機会も増えて楽しくなってきてるんですが、あ〜〜!あの景色にやられるんだなぁ( -。-) =3また気持ちが後ろ向きになってきちゃいました。。。
で、またまた偶然にその芝生の公園で前宅でうちの下のお家に住んでいたお友達と遭遇。
rikiもとても嬉しそうで、急きょお家にお邪魔してきました。
久しぶりのハイツでしたが、何も変わってないなぁ(当たり前か・・・汗)お友達が用事があったので少しだけでしたが、いろいろ愚痴を聞いてもらったりして、充電完了!それだけで元気が出ました。

そしてお家に帰り・・・元気になった単純な(汗)私は久しぶりにパン作り&キャラメルソースを作りました。
パンは少し手順を覚えたというかこんな感じということが分かってきたので、まぁまぁそれなりに成功でしたが問題はキャラメルソース(泣)
過去に3度ほど作っていますが全滅です( ̄o ̄ i)とほほ…
あ〜難しい・・・しかもIHなのでゆするのも思い切りできずに、そうしてるまにあっという間にこげちゃいました・・・めっちゃにが〜〜(涙)
でも失敗と認めたくなく「おいし〜・・・泣」と1人で使っています(汗)家族は誰も手をつけず・・・。母ちゃんつらいわ。砂糖返せ〜〜(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.