ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/19(月) 暑い中・・・
今日は朝からrikiは旦那とセミ取りに行きました。
アミとカゴを買ってからはとっても「虫捕り」に興味がある様子。
そういうのを見ていると「あ〜男の子だなぁ」なんてちょっと嬉しくなっちゃいます。
でもそのriki。やる気だけだった…( ̄⊥ ̄lll あせあせ
公園の様子を聞くと「捕れや捕れや」と言うくせに旦那が捕るとめっちゃ逃げるらしい…。全然アカンやんッ!情けな〜。
でも私も絶対に触れない…。それがrikiにもし影響するのなら、これから先虫嫌いな男の子になってしまうのだったら、私も触れるようにならないといけないのかなぁ??ってちょっと考えてしまいます。はぁ…憂鬱(苦笑)

話は変わって、今日は連休最後の日。
前から気になっていた場所をちょっといじりました。
お隣さんとの境になっているフェンスがあるんですが、お隣さんがそのフェンスぎりぎりに車を止めていてうちで水遊びや石や砂で遊んだ時、車にかからないかとかとっても気になっていました。
そのフェンスはお隣さんの土地になるのでこちらからはさわる事が出来ません。(フェンスに何かくくりつけたり、もたれかけさしたりもダメ)
いろいろしたいことがあっても安定が悪かったり、危ない感じになりそうなので、考えた結果写真のような形になりました(^^)
これなら土に埋められる金具で固定できるし、こちら側から車を汚す事もなくなるので気が楽になりました(^^)
これでプールを出して遊ぶ時も気兼ねなくシャワーできるぞッ♪
それにしても暑い中の作業…気が何度遠のいたか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.