ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) 久しぶりにはまってます♪
昨日に続き、今日も天気は結構いいです。
でも本当に蒸し暑い、蒸し暑い…(汗)
この暑さのためにかなり子どもの怒られる回数が多くなっております(><)←鬼母??

そんなイライラも吹き飛ばすくらい、今はまっているものがあります。
1つは平井堅さんの「瞳を閉じて」。もう本当に最高最高!
前から歌が上手でいい声だし、好きな方だったけど、この曲でかなりノックアウト状態( -。-) =3
歌詞がとても切ないのよ〜。
前から「世界の中心で愛を叫ぶ」とっても見たいんです。
旦那は1人で見に行って来ていいよ。と言ってくれたんですが、絶対に泣く自信あり。1人でワンワン泣くのちょっと恥ずかしい…っていうことでまだ行けていないんですが、マチコちゃんも絶対にいいよ!と言っているし、ますます思いは募ります(^^)
CDでこの曲を聞きながら歌詞を思うだけで、ウルウルするのに、その映画が終わって最後にこの曲が流れたら…私どうなるのかなぁ??ってちょっと怖いです(汗)でも見てみたいなぁ・・・。
今この日記を書いている間も、「瞳を閉じて」聴いています♪
しかもリピートで延々と…(笑)

そしてもう1つはまっている事…今日久しぶりにコンビニでアイスを買ったんですが、昔からよく買っていた「ガツンとみかん」
バイトをしていた時に、和歌山から出てきたバイトのお友達が「みかんちょ知ってる〜〜??おいしいから食べてなぁ」と言っていたんです。
でもそのみかんちょ(すごいネーミング…笑)すぐに姿を消してしまって、同じようなアイスなんだけど名前が「ガツンとみかん」に変わってしまったんです(どっちでもいいような気もするけど)
なんだかさっぱりしたい時にこのアイスが食べたくなる私たち夫婦。たぶん昔のバイト時代の思い出も詰まっているアイスだからかなぁ(笑)っていう気もします♪

話は変わって、今日は父の日でしたね〜。
母の日ほど存在感がなく、ちょっと忘れそうになっていましたが(汗)、うちの実家&旦那には同じ紅茶シフォンを作りました。
もちろんかおりんレシピです♪
本当は別のものにする予定だったんだけど、実家用に焼いたらとてもおいしそうで(笑)
紅茶リキュールがなかったので、ラム酒を使ったんですが、アールグレイの紅茶葉の香りにラム酒がとてもよく合って本当にいい香り♪
なんだかその香りだけでかな〜り幸せな気分になっていました(笑)
実家には夕方持って行き、そのままおすし屋さんへ(笑)
父の日と理由をつけてごはん、ラクしちゃいましたv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.