ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) キャンドルナイト…♪
今日は1日台風の影響で、雨&風でした。
特に風!!久しぶりにすごい風で音が不気味…(汗)
建てたばかりだけど、吹っ飛んでいくんじゃないかと(汗)ドキドキでした。
昔、子どもの時は台風が来るのが楽しみでした(不謹慎だけど。)
それは単に学校が休みになるから(汗)
でも大人になった今、自然災害ってとっても怖いものだと実感しています。
旦那の仕事も、災害で被害が出ると確実に家に帰ってこられない仕事なので、本当に嫌だ嫌だ…。
今日は朝からもう帰ってこないものだと思い込み、「じゃ、ご飯は適当でいいか♪」(このへん主婦の考え丸出し…)と思ってのほほ〜んと過ごしていた所、19時頃になって急に帰るコール(ゲッ!しかもいつもより早いし( ̄⊥ ̄lll あせあせ)
帰ってこないと思っていたから嬉しかったけど、ゴ、ゴハンが…(汗)
買物に行ってなかったから超簡単メニューだったけど、とりあえず作っていただけセーフよね!?

そして、旦那が帰ってきてから、マチコちゃんの日記で書いてあった「1000000万人のキャンドルナイト」(http://www.candle-night.org/)がとても気になっていたので、家中のキャンドルを集め早速、灯してみました♪
少しの時間のスローライフ(^^)とっても温かい光で癒されました♪
ここに昨日の日記で書いた「瞳を閉じて」のCDを聴くともう贅沢な時間〜(* ̄m ̄)ぷっ
ちょうど我が家はお風呂、歯磨き、寝る準備と忙しい時間帯でしたが、せっかくのイベントだし電気はつけずに、キャンドルを持って移動(笑)しました。
お風呂も雰囲気があってよかったけれど、近所の人がうちの明かりを見ていたら…(汗)結構怪しいよねぇ…。
でも全国で同じ時間帯にこうやってキャンドルで過ごしてる人がどれだけいるんだろう??って思ったらちょっとワクワク楽しい気分になれました!また次の機会も参加したいなぁ…。

〜〜カウプレについて〜〜

ここに来てくださる方のおかげで、10000HITを迎える事が出来ました♪本当にありがとうございます!
本日より30日まで(長くてゴメンナサイ…)カウプレを実施していますので、もしよかったら見てみてください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.