ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) 捕らわれたhina…(><)
今日は昨日の台風が嘘のように晴れました♪
いつもは大丈夫なくせに昨日に限っておねしょをした(しやがった!?)riki。
汚れたものは昨日に一応洗ったけど、下のシーツ(ダブルサイズ)に、掛け布団カバー、そしてタオルケットと全てがアウトだったので干せず、今日全てをやっとベランダに干せました♪
2回洗濯をしたので、その間出かけられずお昼近くになってや〜っと出かけようという時に事件は起こりました。
2人が先に出て家の周りで遊んでいる時、私は家の中で準備をしていたのですが、rikiが「かーさん、ひーちゃんが○○ちゃんのお家に入ってるよぉ〜」と言いに来て…。
住宅地なのでお隣さんとはぴったりくっついているのですが、どうやらhinaは隣の敷地に入ってるらしい…私はちょうど電話中だったので電話をしながら見に行くと、hinaはなにやらお隣さんの仕掛けに引っかかっていました。がーん…llllll(-_-;)llllll
家と家の間の道なので、私は普段はなかなかそこまで入り込まないのですが、入ってみてビックリ!!
そういや、以前「うちの芝生の決まった場所に毎日猫がフンをしていくの〜」と言っていたような…。
それでかどうかは分からないけど、そこだけ忍者屋敷のようにいろいろ仕掛けがしてあって、剣山みたいなもの(汗)、痛そうなピック(汗汗)、パン食い競争のような感じでパンではなく空き缶をぶら下げたもの(汗汗汗)、そして極めつけは大きなゴキブリホイホイのような、超強力大型粘着シート(滝汗)がありました…。
そしてhinaはその大型粘着シートに捕らわれていたんです(><)
「あれ?どこだ?」と電話をしながら見に行ってその粘着シートの上で身動きもとれずに固まっていたhina…、一瞬電話を落としそうになりながらも慌てて救出しました。
「ゴ○ブ○ってこんな気持ちなのかなぁ??」と一瞬娘とゴ○ブ○の姿を少し重ねながら(汗)家の中に入れましたが、ホント超強力ということもあって、そのベタベタが全く取れないんです!!
仕方なくお出かけは諦め、お風呂でゴシゴシ洗いましたが、靴はもう洗っても取れない感じだったので、諦めました…( -。-) =3
hinaがお隣の敷地に入ったのだから仕方のないことだけど、敷地といってもなんの仕切りもないので、これから先猫や他のものよりも1番引っかかりそうな予感のhina。気をつけないとなぁって思いました。
でも1つだけ疑問、そんなところに動物が引っかかったら絶対に自力では取れないだろうし、どうする気なんだろう??(汗)
お隣さんだし、私が考える事じゃないと思うけど小さな虫でも殺すのをためらってしまう私、ちょっとだけいや〜な気分になっちゃいました…。考えすぎだよねぇ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.