ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) お邪魔ムシ・・・♪
今日は久しぶりに前のハイツのお友達のお家に遊びに行きました。
とっても晴れてて暑いくらい・・・rikiもとても楽しみにしていて♪
おうちにお邪魔すると2人+1人(hinaは2人の兄ちゃんのあとばかりついていってた・・・)で勝手に遊んでくれるのでとても楽〜になったなぁ・・・と思いながら、ガンガンしゃべって・・・。だい〜ぶストレス解消(笑)
しゃべりすぎてゴメンネ(苦笑)でもまだ足りないくらいだったよ(汗)
お昼前にお邪魔したのにバイバイをしたのは夜ご飯の準備をしないといけないような時間。rikiも少し寂しそうだったけど、またすぐに遊ぶからね♪今度は布屋さんに行く約束をしてバイバイをしました(^^)

今日のお土産に・・・と持っていったコーヒーロールリベンジ!
かおりんにアレンジ方法を聞いて作ってみました。
かおりん、こんなんできたよ〜!旦那もやっぱりこっちの方がおいしいって♪
かおりん先生ありがとうございました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.