ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) やる気なし子ちゃん(><)
今日はずっと雨でしたぁ…。
はぁ、ここ最近なんだかやる気なしモードが続いており…。
この湿気が体を重くしているのか…はたまた単に体が重いだけかΣ( ̄▽ ̄;||| 
もう何を悩んでいるのかも分からずに、ボーっとしています(汗)
すみません、初めっから愚痴モードで…( ̄⊥ ̄lll あせあせ

あ、カウプレ応募いろいろな方にして頂いてます♪
ありがとう(^^)
今までしゃべった事のない方ともメールでお話できて本当に嬉しく思っています(^^)
メールのお返事、ゆっくりですがさせて頂いていますのでお返事がまだの方、もう少しお待ちくださいネッ。

昨日に、前から欲しかったセルクル型を購入したので今日早速お菓子を作りました!
おなじみかおりんレシピの「スフレチーズケーキ」♪
初めは前にYOHKOちゃんが作っていた「ベイクドチーズケーキ」にしようと思ったんですが、あのレシピは一晩待ったほうがいいらしく…我慢できませんでした(苦笑)
スフレチーズケーキ、出来上がったときはとんでもなく膨れ上がっていてビックリ!!
思わずかおりんのサイトのレシピの写真を何度も見に行きました(^^)
でも置いておくと落ち着いて…(苦笑)一安心♪
でも形がちょっといびつになってしまいました(><)
お昼寝の後に食べる約束をしていたんですが子どもが起きてきたのは夕方17時前…。でも約束なので起きてから一緒にバナナジュースを作って遅めのおやつです(遅すぎだなぁ…)
おかげで夜ご飯が進まなかったのは言うまでもありません(苦笑)
でも「ケーキおいしいなぁ!」って食べてくれたのでまぁよしとしましょう♪←本当にいいのかな??

あとまたまた雑誌を一冊買ってしまいましたぁ…( ̄o ̄*)ボソッ
だって、おうちにいるとつまらないんだもん…。
もちろん旦那には…v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
「ZAKKABOOK」サイトを通じて知っている人が載っていたんですが、通販が気になるぅぅぅ!!
さすがに雑貨まで買っちゃったらばれるだろうなぁ…。

今、おうちのコンテンツ、閉じています。
なんだか中途半端なままで…ゴメンナサイ(><)
写真で出してもおうちがコロコロと変わっていってしまい、なんだか納得がいかなかったもので、もう少し落ち着いてからにしようと思っています(苦笑)
別に見せるほどのものではありませんが、もう少し待っていてくださいネっ!
早く未完成サイトから脱出したいよぉ(叫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.