ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) やばい・・・やばいです(泣)
今日もあつ!!
腕がかなり焼けてる。焦げてる感じが分かるのがまたツライ。。。
日焼け止め、とっても苦手なんです(><)
塗ったら肌が息苦しい。シートタイプのものならまだマシかな?
でも気持ち悪いんです。
日傘も・・・riki&hina連れてたら差す手がもう残ってないし・・・(汗)
私はこのまま焦げてゆくのでしょうか(涙)すぐに吸収するタイプだし・・・誰かいい方法教えてください(懇願)

それは置いといて・・・今わが家はお金が羽をはやして飛んでいく姿が目に見える状況です(涙)
忘れた頃にやってくる請求書、ベランダ工事の費用から始まって仙台への飛行機代(今年からrikiにも飛行機代が・・・)、自動車税、そしてとどめの固定資産税・・・(号泣)
一体わが家のお金たちはそんなに急いでどこへ行くのでしょうか??
軽く現実を逃避しつつ、ほったらかしにしていましたがもう期限が間近。今日仕方なく払いに行ってきました(どうせ行くなら早く行けよ・・・汗)
はぁ。また節約生活しないといけないかなぁ・・・。
今でも給料日には、銀行に行ってお金を下ろし生活費は全部1000円札に両替して費目ごとに袋分けしています・・・が・・・ただ分けてるだけ。実際は食費の所から一緒に買った日用品が出ていたり・・・とバラバラになっちゃってます(汗)
どうしたら予算オーバーしないのかしら??
うちはたぶん外食、レジャー費が多いんだな(汗)
関西以外の人は知らないと思うし、もう終わっちゃったけど「突撃!お財布救助隊」にどれだけ応募しようと思った事か(結構本気だったりして)でもモモコや小川菜摘に怒られそう・・・!あのおばちゃんにも・・・って名前なんだったっけ??

今日の写真は何もないので、旦那作の冷麺とお子達のアホ顔です(苦笑)最近みょうがばっかり食べてるわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.