ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/28(水) ホントに病人!?
昨日の夜中、rikiはずっと起きたり寝たり…。それプラスhinaもグズグズ言ったりしてたので、こま切れ睡眠で結局朝寝坊しちゃいました(><)
rikiは夜中も熱が39,4度まで上がって、異常な熱さにちょっと怖くなったくらいでしたが、本人は熱でしんどいというよりは咳が苦しいようで聞いているこちらの方が息苦しくなってしまうほどでした。

そして、今朝何とか熱は37度台まで落ち着きましたが相変わらず咳がいったん出ると止まらないようで苦しそう…。
だけど、最近晴れ続きで「今日はどこへ行こう…」って悩む毎日だったので、今日は何も悩まなくてもいいんだ〜って思ったら少し気が楽でした(笑)

こっちはしんどそうって思い献身的に尽くしているのに、本人は咳が出ていないときは、全く普通でhinaの事もいつも通りいじめてるし…(汗)本当に病人!?って思うくらいです。
しんどそうだったら、「早く元気になって欲しい」って思うし、ちょっと元気になったら、「もう少し大人しくしとき〜や〜」って思うし、母心は複雑なのです(苦笑)
でもでも、熱はちょっと落ち着いたみたいだし一安心デス。

それにしてもrikiは熱に強いのかな?
私も扁桃腺が弱く、のどが痛いなぁ…って思ったら必ず高熱が出ます。
でもフラフラはするんだけど、全然平気。
弟はちょっとでも高くなると白目向くほど(汗)弱いです。
今回rikiはのどから熱が来ているらしいし、rikiは性格もだけど、私似なんだなぁ・・・って変な所でDNAを感じてしまいます。
ということは熱に弱いと宣言する旦那。hinaはどちらに似ているのかな?
それを確認する機会がない方が本当はありがたいんだけどなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.