ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 2人は仲良し!?
今日もいい天気だった〜♪朝から布団全部干しました。私は家事の中で何が好きかというと、洗濯かな?と思います。
干すのは本当に楽しい!でも取り込んでたたむのはあまり好きでないかも(T△T)

これだけ晴れているので、どこか行こう!って思いたいところなんですが、今日の我が家の行き先は病院でした(泣)
rikiが1週間ほど前から鼻水ダーダーだったんですが、有難い事に(怒)hinaがうつってしまって急に鼻水ダーダーになっちゃったんです(><)こんなときだけなんで仲良くするねん!と思いつつ、rikiだけならあまり支障はないのでほっとくんですが、hinaはおしゃぶり愛用者。なので夜おしゃぶりをする→鼻が詰まってるので息が出来ない→おしゃぶりがはずれる→泣く→私がおしゃぶりをあげる・・・の繰り返しなので、ツライツライ。しかも昼間は鼻が通らないからよだれがすごいんです(汗)本当に顔が汚らしくて・・・
とりあえず無事にお薬をゲットし、買い物をして帰っただけでした〜。
家に居るのもあまりにかわいそうだなと思って、明日中学時代のお友達が来るので、rikiと前から約束していたクッキーを作る事に。
最初はきれいに型抜きしてくれてたんですが、私がdiary用に生地で作っていたら、何を勘違いしたかrikiも「ねんど〜」と言って、手でいろいろ作り始めました・・・がっ!どれも汚らしい〜(汗)明日来るお友達用なのに・・・食べてもらえるのか不安です(T△T)↓へたっぴーだけど一応文字です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.