ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) 興奮!yukiちゃん’s cafe♪
今日はとっても暑かったです〜〜。
だけどだけど、前からとっても楽しみにしていたこの日♪

サイトを通じて仲良くしていただいている、yukiちゃん(http://www.geocities.jp/noas_ark_snow/index.html)のおうちにYOHKOちゃん(http://www.geocities.jp/sunny_smile_land/)と一緒にお邪魔してきました。
yukiちゃんのおうちは私がサイトを持つ前からの憧れで、そのセンスは見た人ならもちろん知っているはず(笑)
そんなおうちに行けるのだから、そりゃ興奮します(苦笑)
昨日の夜はなかなか寝付けませんでした(笑)

yukiちゃんのおうちまでは、初対面なのにあつかましくYOHKOちゃんの車に乗せてもらって行って来ました。
待ち合わせの場所に車でやってきたYOHKOちゃんは私の想像していた(妄想?)YOHKOちゃんとは違って、とってもサバサバっとしたかっこいいお母さん!って感じでした♪(想像ではふんわり、ほんわかだったの〜)
運転する姿もお話しする姿もかっこよく…少々その姿に惚れながら(笑)いろいろお話して行きました。
ちょこっと渋滞している所もあったけど、徐々にyukiちゃんのお家に近づいていき、なんだかいい感じのおうちが並んだ一帯へ…。
その中でもひときわ目立っていたyukiちゃんの白いおうち。
迎えてくれたのはこれまた初対面のyukiちゃんです♪
yukiちゃんはYOHKOちゃんとは逆にボーイッシュでサバサバした人なのかな?って思っていましたが、とっても優しい雰囲気を持っている人で話し方もチャーミング♪(年下の私が言うのもなんですが)これまたすぐに惚れてしまいました(笑)

早速玄関へ入るととってもいい香り〜。(何の香りだったの?yukiちゃん?)
サイトの顔とも言えるあの玄関のアンティークチェアも置いてあって(当たり前だけど)「あ〜ここは本当にyukiちゃんのおうちなんだなぁ〜」ってこれまた当たり前の事を考えていました(苦笑)
yukiちゃんのおうち、初お邪魔にも関わらず、2階からトイレからお風呂から屋根裏まで全部見せていただいたんですが、とっても雰囲気のいい空間でした。
おしゃれなんだけど、緊張する感じではなくとってもリラックスできる居心地のいい空間…憧れです。
そんな感無量の母の気持ちなど全く察しないわが子どもたち(汗)
その素敵ハウスで走る、騒ぐ、おおもちゃを散らかす、投げる…Σ( ̄▽ ̄;||| 本当に申し訳ないくらいで・・・。
でもyukiちゃんもYOHKOちゃんもとっても子どもたちに優しくしてくれました♪ありがと〜。
帰る時間が決まっていたので、いろいろお話しながらyukiちゃんが作ってくれたきのこのパスタ、お豆のサラダ、ポテトサラダ、そしてYOHKOちゃんのミルクティーパン(YOHKOブランドのパン、1度食べてみたかったのです♪)を頂き…、rikiはおかわりを3回ほどし、hinaも手づかみで食べる食べる(笑)本当においしかったです(^^)
そしてそのあと、間髪いれずにデザートタイム(笑)
yukiちゃんのシフォン、本当に柔らかくておいしくて♪rikiは私の分まで食べるほど気に入った様子(^^)
ちなみに母が作ったシフォンは、ここまで食べなかったような…(苦笑)
帰ってからもずっと「ケーキまたyukiちゃんのおうち行ったら食べような♪」と言っていたので相当気に入ってたみたいです(* ̄m ̄)
そして食べるだけ食べて、おもちゃも散らかしたまま(汗)解散の時間。(yukiちゃんごめんね〜)
短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪
帰りの車でもYOHKOちゃんといろいろお話をして♪いろんな悩みを聞いてもらった私は1人でスッキリ!本当に頼れる先輩お母さんですッ。
そしてYOHKOちゃんのお子ちゃま達の幼稚園のお迎えにも同行し(笑)かわいいお子ちゃまたちともご対面できたし、しかもうちの目の前まで送っていただいちゃって…本当にあつかましいにも程があるなぁ…とあとで反省しました。
でもでも本当に最後までとっても楽しい1日になりました(^^)
yukiちゃん、YOHKOちゃん遊んでくれてありがとうね!
2人ともコテッと寝たよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.