ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/03(木) ありがとう!!
今日もいい天気でした♪
今日は朝から嬉しいお届けものがありました。
skeletonのマチコちゃん(http://skeleton.jellybean.jp/)からのお届けものだったんですが、BBSでキシリトールタブレットの話をしていて、それをマチコちゃんがわざわざ送ってくれたものなんです!
子どもの朝ご飯中でしたが、ウキウキ♪開けて・・・。ラッピングのかわいさに写真も撮りまくりました(笑)
他にも、マチコちゃんの心遣いが入っていてとっても嬉しかったです♪本当にありがとうね!!子どもも喜んで食べてます(私も食べたけどおいしかった!)

話は変わりますが、今サイトを通じて仲良くしてもらってる方たちが、何人かカウプレをしています。
もちろん、そのどれも応募しちゃってますが(苦笑)
でね、カウプレのことだけど、あれってカウンターで決めるんですよねぇ??
うちのサイト、カウンターが2つついてて、1つは同じ人でもTOPに入るたびに何回でもカウントされるカウンターと、同じ人だと何回来ても(1日分かな??ちょっと詳しくは分からないけど・・・)1回しかカウントされないカウンターと・・・あるんです。
なので何回でもカウントされる方は、私がかなりまわしてるようで(汗)もう20000を超えているんです( ̄⊥ ̄lll あせあせ
で、もう1つの方は7000台。かなり差があるでしょう??
するかどうかは分からないけど、もし私がカウプレする場合ってどっちのカウンターを見ればいいのかな??ってちょっと疑問に思ったもので日記に書いてみました( ̄⊥ ̄lll あせあせ←自分のことなのにねぇ。

10000で一応やってみたいなぁ??なんて少し思ってるんだけど、20000の方のカウンターでするなら、もう2回ほどしてなきゃいけないもんねぇ。(苦笑)
やっぱり今7000の方のカウンターが10000になったらかな??
(誰に聞いてるんだろうか??)
でも、カウプレってなんだかお祭り気分だし、泥と小麦粉で祭りを楽しんだ私としては(笑)、ぜひいつかお祭りをしたいなぁって思っています♪
いつかするときはどうぞよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.