ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) 暑いぃぃぃぃ!!
今日は本当に暑かった・・・。
暑いんじゃなくてムシムシしてます(泣)
私、夏のカラッとした暑さならまだ耐えられるかもしれないけど、蒸し暑いのだけはだいっ嫌いです(><)
ずっとイライラ・・・とうとうエアコン除湿つけちゃいました(><)
はぁ。この先が思いやられるわぁ・・・この暑さと電気代・・・。

そんなこんなで今日は大人2人が蒸し暑さにバテ気味で、かなりのスローペースでした。
なのに、riki&hina・・・なんでそんなに元気なん??
買い物がてら前に書いたアスレチック公園に寄ったのですが(公園がてら買い物!?)、この暑さ、公園にいる大人みんなが亀さんのようになり、子どもだけが飛んではねてしてました。中には熱い大人の方もいらっしゃいましたが・・・(苦笑)
うちの子たちも、エンドレスでローラー滑り台をすべるすべる・・・rikiは1人で行けてもhinaは1人で滑れない・・・でも階段だけは一丁前に上っていく・・・かなり危なっかしく。
言っても聞かないので、慌ててhinaの後ろについて階段を上り滑り台へ・・・公園で譲り合う醜い夫婦になってました(><)
そして何とかrikiを説得し、買い物してやっと帰宅。
あとはまったりというか、動く気なく家で過ごしていました(汗)
そして夕方、家で過ごすのもみんなの機嫌が悪くなってくるので(私の機嫌??)ちょっとドライブへ。
ドライブ大好きです♪私は免許を持っていないので、平日車に乗るということがないため、こうして車に乗っていると「あ〜休みなんだなぁ」って1つの区切りになるんです。
だから休みの日に車に乗らないと、ダラダラ平日からの区切りがなくて、リセットできないというか・・・
こんな訳の分からない理由で、毎回車を出させてしまってごめんね〜。(日記、見てないけど。)

そして7時頃からやっと夜ご飯の支度です。
今日は先週旦那がパスタを作ってくれたのですが、それがちと失敗・・・。なのでリベンジをしたい!と嬉しい申し出があったので、私はドライブ前にパンを作っただけでした。
旦那が横で準備している間、私はオーブンに入れて焼くだけです(* ̄m ̄)ぷっ
パスタもリベンジというだけあって、今日はおいしかったです♪・・・が、やってしまいました(><)今日はビールがおいしく、調子乗って飲んでいたら・・・気持ち悪くなった〜〜(汗)すきっ腹に一気飲みがいけなかったのかしら??( ̄⊥ ̄lll あせあせ
せっかく作ってくれたのに、ちょっと残してしまってスミマセンでした(><)←だから、見てないっつーの(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.