ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 今日は雨・・・しかもさむっ!
今日は寒いね〜〜(泣)
やっと少し落ち着いてきたお子達の鼻もまたずるずるになっちゃいそうだわ・・・

昨日は堺市にあるハーベストの丘に行ってきました。
今日にしなくてよかった〜。
最近暖かくなってきて、いろいろおでかけする機会が増えてきたので、思い立って「odekake」のコンテンツを作っちゃいました♪
ここでいろいろお出かけした所をつづっていけたらなって思います。
ホントは雑貨屋さんでいっぱいにしたいけど、子ども関係の遊び場所が増えるんだろうな・・・o(TヘTo) くぅ〜
で、前にあった「bookshelf」は「favorite」の中に入れようと思ってます。いつ完成するか分からないけど、またできたときは見てやってください〜。
言い訳じゃないけど・・・私がすると1つのページを作るのにホント時間がかかるんです。
私はホームページビルダーでサイトを作っているんですが、ホントならちょちょい♪って出来るはずなのに、目の前にすると、どんな構成にしよう・・・ってボーっとしてしまって(汗)(見つめてるだけで頭はほとんど考えてない・・・)旦那には「何、ボーっと座ってるねん」っていつも突っ込まれています。
1つ出来始めると軌道に乗るんだけどね、真っ白な画面を見るとつい、手が止まってしまう〜。
いろんな人のHP見ていたらみんな凝っていて、スゴイな〜っていつも思います。みんなも時間かけてるのかなぁ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.