ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 暑い、暑い、暑すぎる〜〜!
本当に今日も暑かったですね〜。
なんだか最高気温を見るだけでクラクラ〜〜(汗)
でもでも、もっとこれから暑くなるはず!こんなことでへこたれていては!って思うようにしています…が、暑い!

今日は朝から旦那の用事で外に出る予定があったので、rikiを一緒に連れて行ってもらいました。
私はその間に家をきれいに!!っていうのが旦那からの指令だったのですが(汗)そんな指令を下すならhinaも連れて行ってもらわないと…( ̄o ̄*)ボソッ
このオチビさんがいたために、とりあえずお見送りの後一通り家の前で水遊びに付き合わされて時間だけが過ぎて行き・・・。
そしてそのあとは布団を干し、洗濯物を干して、たたんでいなかった洗濯物をたたみ・・・(汗)
結局いつもの家事しかできなく〜・・・。
それでもちょっとは家をきれいにしようと、子ども部屋のおもちゃが入っている押入れを整理していました。

・・・そうなんです。私の掃除はまず押入れとかそういう所から始まります・・・。そしてそういう所をやり終えた頃、またはやっている最中にたいがい帰ってくるので、旦那曰く「頑張ってるんかも知れないけど、お前は見えないところばかり力を入れるから、帰ってきたとき何も変わってる気がしない・・・」と言われるのです(汗)
頑張ってるのになぁ・・・。

とりあえず、掃除は押入れをしただけでストップし、いつものように見かけにはな〜んにも変わっていない状態でrikiと旦那が帰宅。そして案の定↑の言葉を言われたのです(苦笑)

帰ってきてから、少しのんびりしたあと夕方に買い物がてらまた長いローラーコースターのある公園まで行きました。
ここでしばし子どもを放牧(笑)はしゃぎまくり、走りまくるrikiを見ていて「よくこんな暑い時にコレだけ走って遊べるなぁ・・・」と思うと同時に「外でコレだけ走っても平気なんだから雨で家にいるときにストレスがたまって悪い事ばかりするのは仕方のないことなのかなぁ…」って少し思いました。
でも狭い家でバタバタ走り続けられると腹が立つんですよねぇ…(汗)矛盾している母親だわぁ。

帰ってからは夫婦の暗黙のルール(!?)
1人がお風呂に入れている間、1人はご飯作り(洗い物つき)をするというものがあります。
私はもちろんお風呂係を選び♪今日はご飯を作ってもらいました(* ̄m ̄)ぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.