ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/05(土) バーベキューまつり♪
今日もまたまた暑かったですねぇ(汗)
こんなままだったら、冬になるとどれだけ暑くなるんでしょう・・・って古典的なさぶ〜いギャグを言ってしまうのも暑さのせいです( ̄⊥ ̄lll あせあせ

昨日は旦那、飲み会でした。帰りはもちろん午前様。
「明日、大切な用事があるのであまり飲みすぎんといてね!」って言ってたものの、朝見るとしっかり胃薬のあき袋がありました(怒)も〜〜〜!
旦那が飲み会・・・会社の付き合いとはいえ、私はいつから飲み会とやらに行ってないんだろう・・・。
なんだか子どもは早く寝たし、1人だし急に腹が立ってきたのでパンを作ることに(T▽T) あはは・・・(なんでやねん)
何を作ろうかなぁ・・・と考えてうちにある賞味期限ギリギリのヨーグルトを使わないとなぁ・・・と思い出し、ヨーグルトとメープルシロップのパンを作ることに。
バシンバシン!いい感じで生地が仕上がったのは・・・(* ̄m ̄)ぷっ…のおかげ!?
気分も少し晴れパンを焼き、写真を撮っていたところへ旦那帰宅です。
そして今日の朝、「おいしいやん」と自分への恨みがこもった(!?)パンを食べていました(苦笑)
まぁ出来上がりよければ全てよし♪

そして、今日の大切な用事。
それは、うちは同じ会社が建てた23世帯が入っている住宅地なんですが、そのうち9世帯が集まってのバーベキュー大会だったんです♪
場所はおうちの前の道路・・・(苦笑)
まだ工事中の車も通っているのに、無理やり決行です(* ̄m ̄)ぷっ
引っ越して3ヶ月、生協を通じて一緒に遊ぶ機会が少しづつ増えてきたのですが、ビックリする事にほっとんどの子がhinaと同じ学年。しかも親の年齢がすごく近いんです(^^)
そしてお話していて、バーベキューしたいなぁって話していたんですが今日実現しました♪
朝の11時半頃から宴会は始まり、みんなで焼いては食べ、焼いては食べ・・・その間子どもたちはプールに入り、出てはまた入り・・・結構好き勝手やっていました。
途中、来ていた設計士さんも少し参加。和やかムードで宴会は続きました・・・ず〜〜っと、ず〜〜っと・・・(苦笑)
家に帰って時計を見るともうすぐ18時という時間Σ( ̄▽ ̄;||| 
やばい・・・ごはん・・・作る気起こらへん。
rikiとhinaその宴会の間のほとんどの時間プールの中で過ごしました(汗)みんなが心配する中、水の色がありえないくらい濁っている中、そして手がお年寄りのようにしわしわになっている中、プールから出ませんでした(苦笑)なのでうちに帰ってからは爆睡。その間に今ちまたで流行してるかおりんレシピの紅茶クッキーを作りました(^^)やばい、おいしい・・・かなりおいしいです♪
そしてクッキーを作ったあとまた外食です(T▽T) あはは・・・

たまには何にも作らない日あってもいいですよね??(誰か同意して〜〜汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.