ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/05(月) ついに・・・
まず、最初に・・・
お天気のうそつき〜〜!
今日は100%雨って言ってたくせにどこがだよ〜〜(怒)
おかげで予定が狂っちゃったよ〜〜ッ!!
・・・と文句はここまでにして・・・
だけど、雨が降るって思ってたからなんだか拍子抜けしちゃいました・・・。

今日は↑にも書いたように雨だと思っていたので、朝からの〜んびりと家で過ごしていました。
の〜んびりとお風呂に入り(子ども2人も一緒だったのでのんびりと入るのではなく、のんびりとしたお昼前の時間に・・・って言う意味です。)、の〜んびりと着替え、の〜んびりとお洗濯もせずに・・・。
で、お昼前になってようやくお布団でもたたもうと(のんびりしすぎ!?)クローゼットを開けると・・・!!!Σ( ̄▽ ̄;||| 
小さい黒い虫が・・・(心臓ドキドキ・・・もしや・・・っ)
そう、それはゴ○○リの赤ちゃん!!
すぐに去って行ってしまったので、しっかりとは見なかったけどあの動き方はきっと(いえ絶対に)ヤツです・・・( ̄o ̄ i)
あ〜〜ついに見ちゃいました。
何が嫌いって言われたら、もう即答でヤツの名前を言います。
小さい時に寝ていて手がかゆい・・・って起きたらヤツの大人が歩いていた(≧▽≦;)・・・もうその記憶が忘れられず、忘れられず、そしてあのとぶ姿。あれだけ気持ち悪いのに動きが速いは飛ぶは・・・って犯罪です(涙)
一戸建てかマンションかで悩んだ理由の1つに一戸建てはゴ○○リが来そうっていうのがありました。
マンションの高い階なら来ないかなぁってマンションにしたいなぁってギリギリまで考えました。
でも結局一戸建てになり・・・そして入居4ヶ月ちょっとでご対面〜〜( ̄⊥ ̄lll ・・・はぁこれからどうしましょ??
前、どこかのサイトで大人のものは間違ってうちに入ってくる時があるけど、子どものものがいるってことは確実に巣があるっていうこと・・・って見たことがあります。
ってことは、もう一緒に暮らしてるという事!?いやぁ!!考えたくもな〜〜い!
たぶんこれからも何度も見ることになるのかなぁ・・・(汗)
でも、怖くて殺せない・・・。
希望は何か予防をして、見ないままに退治できるというもの。
一応「コン○ット」は数箇所に置いてるのですが、だれかいい方法知りませんか〜〜(願)あったら教えてくださいっ!

話は変わって、以前から気になっていたお料理レシピ。
マチコちゃんが作っていた「丸ごとなすのカレー」をメールで前に教えてもらっていたので今日こそは!と作ってみました。
なすが好きなのでとってもトロトロしていておいしかったです♪
子どもにはナスを細かく切って入れたんですが、味もいつもと違うので「おいしい!おいしい!」って好評でした(笑)←いつものカレーではアカンか!?とちょっと複雑な母、ここに1人。
うちはオール電化なのでガスがなく、今年は夏でもお料理を作るのがおっくうにならないかな?と少し期待してましたが、暑いものは暑い!暑いと食欲がなくなるので、結局キッチンに立つのがおっくうになるのは一緒のようです( ̄⊥ ̄lll あせあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.