ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) お誕生日会(^^)
今日は朝からいろいろお買い物で走り回っていました。
茨木サティや家具屋さんなどなど・・・。
そしてrikiのお誕生日会をする為のお買い物・・・
そう今日はrikiのお誕生日会をする日です(^^)
rikiの誕生日は実は3月3日のひなまつりうまれ(汗)予定日は2月末だったのになかなか出てこずにこの日だけは男の子だしやめておくれ〜の願いもむなしく、女の子の節句の日にrikiは生まれました。
で、名前だけは男の子らしくrikiにしたんです(><)ちなみに字は力の一文字ではありません。念のため(^^)
余談はこのくらいにして(^^)3月は旦那の仕事柄とても忙しく、ほとんどが日が変わる一歩手前の時間の帰宅なので、誕生日当日はせずにその週の土曜日にしようと決めていたのです。
今日のためにうちの両親がケーキを用意すると言っていたので、私は今日は料理に専念する事に・・・。
クリームシチュー&から揚げを作りました。でもでもrikiはなんと!お買い物をしていた時に「コレが食べたい〜!」と言って鉄腕アトムのパッケージのレトルトカレーを手にしていたのです(><)(←最近アトムが少し好きみたいです。)
内心なんでやねんと思いましたが、今日はrikiの好きなものを食べさせてあげたいと思っていたので、なんだかなぁと思いつつrikiだけレトルトカレーを買いました(爆)
で、夜にみんなで食事をしているときに「今日の主役がレトルトならうちらもレトルトでよかったんちゃう?」って誰かが言ってて、ちょっとむなしくなりました(ToT)
なにはともあれrikiお誕生日本当におめでとうね!3才になったのだから少しは兄ちゃんらしくしてね^^と願う母でした。
↓1人だけカレー。。。一応横にシチューも置いたけど何口食べた?程度しか食べませんでした(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.