ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/06(火) 桜のトンネル…
今日はとても暖かくて、実家まで歩いて行ってきました。
先週、実家に自転車を置いたまま車で旦那に迎えに来てもらったので、取りに行かないとなぁと思いつつそのままになっていました。
引っ越したことで実家との距離がとても近くなり、歩いてもなんとか行ける範囲になりました。
実家までの半分以上の道が桜道になっていて、まだ桜がはだかんぼの状態の時から、rikiと「暖かくなったら咲くからね」と話していました。そして、少しずつ暖かくなり・・・つぼみになって。その都度自転車を止めて上を見上げていたのですが、今日通ったらもう本当に感動!!!道にせり出していて本当に満開でした。
rikiは「すごいなぁ。桜のトンネルやなぁ」と(笑)←おぬしなかなかの詩人だねぇ
途中細ーい枝ごと桜の花が落ちているのを見つけて、なーな(ウチの母)に見せてあげると持って行きました。
実家について母に見せると、「きれいやなぁ。でもどこから取ってきたん?」と(爆)
もうこれで見納めかなぁ・・・と思うとずっと見ておきたかった気分です♪
でもコレ夏になるとどんな事になるんだろう・・・。私、夏の間は実家に帰れないかも(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.