ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/06(日) 近かったのに〜〜(泣)
今日は、雨だと聞いていたのに・・・??
降りませんでした(汗)しかも蒸し暑いしぃぃぃ(泣)
今日はほとんど出かけず、おうちのことをしていました。
でも。。。蒸し暑くて片付ける気にならず・・・ダラダラ。

プリンを作ろうとキャラメルは作ったものの、卵&牛乳がない!
プリンを作ろうと思ったわりには、材料揃わな過ぎ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
急いで卵&牛乳、ついでに100均なんかにも行っちゃったり。
1度出ると少しやる気が出てきたのか、玄関先をちょっときれいにしました。
芝がかなりボーボーだったので、ハサミで刈りました。
うちの芝生はちょこ〜っとしかないので、芝刈り機を買うなんてもったいなくてできない・・・かといってハサミでするにはかな〜りしんどかったです(汗)掃除も大変だし・・・。でもきれいになってスッキリしました(^^)
今、玄関先の模様替え(!?)を考えているんですが、かなりやり方でつまづいています。
コンクリートを流すべきか・・・とか素人でできるか・・・とか。いつできあがるかも未定ですが、またできたらアップしてみますね!

話は変わりますが、数日前からロッテリアのハンバーガーを食べたくて食べたくて仕方ないんです(苦笑)なんでだろう??
でもどうしても食べたい!と旦那に言って、旦那も好きなほうなので夕方買いに行きました。
「今日は3Fの掃除もしたいし、みんなで3Fで食べようか〜♪」ってみんな楽しみに買いに行きました。
ロッテリアってあんまり近所では見かけなく、思い当たるのは1つだけ。ルルル〜ン♪っていくと????アレ?つぶれてる・・・Σ( ̄▽ ̄;||| 
なんで〜?どうして〜?ず〜っとあったや〜ん?○×△□☆■○o(TヘTo) ・・・もうショックでした。
大げさなぁ〜って思うかもしれないけど、もうお腹が準備OKになっていたのに、食べられないって分かった時のショック。旦那もかなりガックリしてるよう。仕方ないからロッテリア放浪の旅へそのまま突入。
でも思い当たるのは梅田?新大阪?テラス?そんなとこまで行ってたら3Fで食べるのに持って帰ったら冷めるや〜ん!って却下。
夕立でスゴイ状態だし、知らない道だし、1時間ほどさまよったけど見つからなかったので、仕方なしにマクドで買って帰りました(結局ファーストフード)
あ〜でもロッテリアのバーガー食べたいよぉ!!ってまだ未練たらたらな夫婦でした(汗)

↓写真は昨日作った紅茶クッキーです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.